2007年09月25日

ガーターを呼ぶ女

ボーリング

誰かが欠けることが多い家族行事。昨日は久々に総勢8名揃った。行く先は吉塚パピヨンボーリング場。たっかむボーリング大好きなんだって。子供だけレーンにガータ除けの冊が出て来るんよね。それわたしも欲しー。何せ3ゲームして最高スコアは68でしたから...。わたしの記憶が正しければこれって人生最高な気がする...。

たくみくん

いいの、そんなことは。一番上手だったのは父親とお嫁さん。お嫁さんは運動神経いいのよね〜。うらやましい。たくみくんはあっちこっちうろちょろ。最近はお腹と頭の大きさがほぼ同じ。かなり愛くるしいです。

ボーリング

夜は志免町にあるゆうちゃんお薦めのモツ鍋屋さんへ。味噌味のモツ鍋と醤油味のモツ鍋を注文。あ〜、モツ最高す。つくづく福岡生まれでよかったす。

ボーリング

〆にはチャンポン麺。キムチとチャンジャで黒霧島のボトルキープはあっという間になくなっちゃったよ。隣の席の家族連れとも仲良くなれて、ほのぼの家族団らんの一日でした。

ちょっと写り込んでる父親のパンダTシャツ。最近流行ってる太極拳Tシャツです。
父親と妹への誕プレでした。わーい(嬉しい顔)
posted by junko at 11:10| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族でボーリング!楽しい家族団らんですねー。
「ガーターを呼ぶ女」とあったので、Hな方を想像しちゃったよ。
ボーリングが終わった後は、モツ鍋かー。
今年の5月に帰った時に、groumandiseに連れて行ったもらったモツ鍋を思い出しちゃうよ。
彼女もパリでがんばっているみたいだね。
明日は総研大でゼミなので、これから勉強です。
おらも論文がんばるだよ!
Posted by hararan at 2007年09月25日 17:45
>madame hararan,
「ガーターベルト」のことですか?マダムが間違えたHな方って。ちょっと気になるので、またコメントお願いします。

わたしは全然論文進んでません。土曜日に出したメールの返事も先生から返って来ないし、先に進めない〜。ぐすん。

はい、がんばります!
Posted by junko at 2007年09月25日 19:23
わー,茶びんだ♪
私この店の近くの志免中でカウンセラーしてました。うまいって地元で評判だったけど,なんか近すぎるんで,お客に中学の保護者が多そうだったんで,結局いけずじまいで辞めちゃった・・・。
福岡に行ったら,ぜひ行きたい♪
Posted by いっちゃん at 2007年09月25日 23:15
>いっちゃん、
あなた志免町まで勤務に来てたのね。待ち合わせし損ねたね...。確かに地元色濃いけん、保護者に会うのは避けられんよね。
でも市内にもたくさんおいしいモツ鍋屋さんありますから、今度はそこ行きましょ〜。でもモコシでもいいけどね。ゆうちゃん帰って来た時とか。
Posted by junko at 2007年09月26日 09:54
なんだよ〜・・・タイトル見て超期待してたのに・・・orz
こりゃ「JARO」に電話しなきゃ!(爆)
Posted by Taka-1 at 2007年12月05日 01:51
>taka-1,
は???ガーターって下着のガーターって思ったと?相変わらずやばいな、おにいたま。(核爆)
Posted by junko at 2007年12月05日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。