2007年09月21日

自分を売り込んでみる

^ 2.jpg

得意料理:和食、イタリアン、スパニッシュ、ベトナム、タイ料理、洋菓子、和菓子
得意とする家事:炊事洗濯掃除裁縫

どうでしょう、どなたか一つもらってくれませんか?

こんなこと書いたらエロサイトからTBされるかもしらん...。がく〜(落胆した顔)
posted by junko at 00:05| 福岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰かに取られる前に、私が頂きます!!
Posted by hiropon at 2007年09月21日 09:39
>hiroponさん、
ではよろしくお願いします!(>_<)
ウケる〜。なんでそんなテンション高いんですか...。
Posted by junko at 2007年09月21日 10:00
お久しぶりです☆
意志の強さを感じる、ステキ画像ですね。
得意な家事って…全部やないですか!!
あたしは未だに、たま結びがうまくできません。
たま結びがどういう構造になってるのか理解できません。うーむ。。。
Posted by いっちゃん at 2007年09月21日 16:44
junkoさま
あなたはやはり美しい・・・。
Posted by hararan at 2007年09月21日 23:42
junkoさま
あなたはやはり美しい・・・。
Posted by hararan at 2007年09月21日 23:44
2回も同じこと書いちゃったよ!
Posted by hararan at 2007年09月21日 23:45
>いっちゃん、
ありがとう!そう、わたしは主婦向きな人間なのれすよ。
たま結び?!今度猛特訓してあげまする!!!!

>madame hararan,
褒め殺しというわけではないのですよね...。ありがたく受け取っておきます。どうも!!!
Posted by junko at 2007年09月22日 00:12
オーラ!!(かろうじてスパニッシュ)

笑顔笑顔ね〜
笑うかどには福来るべさ!!

私もそろそろもらってくれる人をさがすべきなのか、、、。???
Posted by ずんこ at 2007年09月22日 00:30
>ずんこちゃん、
探しましょ〜よ!
Posted by junko at 2007年09月22日 09:10
ウケた。オレもらいます。いつまでもオレとオマエとオマエとオレ。
Posted by mikio at 2007年09月22日 16:16
>mikioちゃん、
ありがとん♪♪♪
いつ?????今日????
Posted by junko at 2007年09月22日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56354050

この記事へのトラックバック
×

