2007年09月19日

矯正生活大総括

DSCN0436.JPG

最初はこんな歯並びだった。隙間が年を取ると共に開いてきてたから、むちゃくちゃコンプレックスだったの。高校一年の時の友達から虫歯を治してもらったり、歯石を取ってもらったりするっては思わんかったな。

DSCN0702.JPG

縛り上げられ、

DSC_0055.JPG

こんなにきれいになっちったよ。グッド(上向き矢印)
通った甲斐がありました。わーい(嬉しい顔)
posted by junko at 00:18| 福岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜すごいね。大迫力。
矯正わたしもまじでしたい。
口元で顔全体の印象かわるもんね。
Posted by peaceplusocean at 2007年09月19日 00:48
>peaceplusoceanさん、
今日一ヶ月検診でようこさん(とこのお姉ちゃん)にCDRもらったとよ。だけん早速アップしてみた。

ちょっとグロいが...。

ほんと印象変わるよね〜。事業軌道に乗ったらやるといいよ!
Posted by junko at 2007年09月19日 01:14
本当に美しい歯並びに。しかし、友人とはいえ、治療中に「写真とって」とか言うんですか??
Posted by 荒熊 at 2007年09月19日 01:14
>荒熊さん、
矯正をやってるのはお姉さんなんですよ。で、これは定期的に取って資料として保存していくみたいです。決してわたしの意思ではありませんので...。(笑)
Posted by junko at 2007年09月19日 01:37
おめでとうございます!!
美しいわぁ・・・
わたしも負けじと頑張っておりますよ〜。
しかし、金曜日に調整に行ったにも関わらず、ちっとも痛くはありません。
私もしかして、鈍いヒト・・・?

キラースマイルゲットして、ふっふふ〜×××

Posted by hiporon at 2007年09月19日 09:15
>hiporonさん、
ありがとうございます!hiporonさんも二年後はこんなですよ!頑張ってくださいね!

鈍いかどうかですか...。え...、う...、まあ...。個人差あると思うので!

男狩りするんですか????
Posted by junko at 2007年09月19日 11:18
すっごくキレイになりましたね!
こういう写真載せれるのも、さすがjunkoさん!!

わたしも歯並びグチャグチャだから治したい気もするのですが、かかる月日とお金と痛みを思うと諦めモード。。
子供の歯並びにかけようかな。
Posted by kayoyama at 2007年09月19日 11:58
>kayoyamaさん、
そうでした?きれいな歯だったように記憶してますが。

矯正ってお金も時間もかかりますもんね。でも、それでもやってよかったって思いますよ〜。お仕事復帰されたら考えられてみては?!
Posted by junko at 2007年09月19日 12:41
ごぶさたです。
ああ、セクシーショットが何枚も!
矯正やっと終わりましたな。
ちなみに先日、ブリッジ(抜歯した所をカバーするもの)が取れてしまい、
久々に歯医者へ。
親知らずがせり出してて、通うことに。
Posted by しのいち at 2007年09月20日 02:55
>しのいちさん、
萌えました??(笑)

親知らずわたしも4本とも生えてますよ。歯磨きが大変です。虫歯になりやすいって言われて...。
Posted by junko at 2007年09月20日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

