2007年09月14日

ぬいとも紹介

ぬいとも

nachiちゃんのぬいぐるみともだち、ピグレットとめるめるです。
許可無く掲載した無礼をお詫びします。いいかしら?

ぬいとも

みなさんも物に思わず名前つけて呼んでしまいますよね?!
posted by junko at 02:59| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリ!うちのぶぅぶとめるめるじゃないですか〜!
タイトル見て、Junkoチャンがパッチワークか何かをお友達と始めたのかと思った!
アタシはたぶん暗い人なので、ぬいぐるみがお友達なんですね〜…全部に名前がついていますが、触っちゃいけない鑑賞用と触って会話する用が自然とわかれていますが…小さい頃に、ぬいぐるみさんがひいきしないでって泣いてるよって、親に言われたのを時々思い出しています…絶対心があるから、飾ってあるだけのヤツは寂しがってるかな…みんなはぬいぐるみをどうしてるのか気になってます…
Posted by :nachi: at 2007年09月14日 12:18
>nachiちゃん、
許可なく掲載しちゃったから、ちょっとドキドキしてました。

わたしもいろいろぬいぐるみ周りにいるから、大丈夫!

触るようとそうじゃないようか〜。さすがorganised nachiちゃん!わたしは、全部一緒くたにしてしまう...。
Posted by junko at 2007年09月14日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55231948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。