2007年09月13日

論文どこ吹く風

夕焼け

初稿なんてとんでもない、まだテーマすら決まってません...。先生、今週中に何か出せって言ってたから、明日出せばいいか、というばり勝手なデッドラインを設けて、9月に入ってごろごろしまくってます。で、明日迄なのにまだ何も始めてないわたし。ほんとなんでいつもネジが巻けないんだろう...。これは多分前世のカルマ?!いやー、カルマを濫用してはいけない...。全ては計画性のないわたしのせい。もうやだ〜(悲しい顔)

だって、今日だって町民図書館で思いっきり油売っちゃったしね。村上龍の小説で現実逃避してたしね。今からやります...。

あー、もう海行けないね。
なっちゃん、こんな自堕落なわたしを許して。
あやこちゃん、あなたのビキニ姿は来年わたしのカメラに収めさせて。
ぐす。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by junko at 23:44| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも一緒に収めて良いですか?(核爆)
Posted by Taka-1 at 2007年09月15日 06:22
>Taka-1,
え...。あ...。うん。(撃沈)
Posted by junko at 2007年09月15日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

