2007年09月06日

コップン・カー

花火大会

9月になりました...。
今年も後4ヶ月...。
早いね...。

posted by junko at 12:21| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この像は、どんな意味を持つものなの?何かの神様?
確かに4カ月、早いね〜!そして暑い!アタシが子供の頃は9月になると、もうなんか涼しかったけどな〜…運動会には、鳥肌立てながら行進した記憶があります…でも今の子供は、熱中症の心配!
時代は変わりましたね〜…
Posted by :nachi: at 2007年09月06日 14:15
鯖?
今日はランチをご一緒できなくて、本当に残念でした。
おらは酒は飲まねーだよと思いながらも、白ワインを一杯だけ飲んだだよ。
おらはアルコールの誘惑には弱いからな。
今度は11月に帰ってきました。
今度こそ、思い切り飲むべー!
Posted by hararan at 2007年09月06日 19:15
>nachiちゃん、
この像は何なんだろうね〜。だいぶ前に行った海辺のレストランのオブジェだったので、わたしもよう知らんのです...。

ほんとね〜。朝晩はだいぶ涼しくなったけど、日中はまだまだ暑いものね〜。温暖化の影響なのれしょう〜。

>madame hararan、
ほんと残念でした。今度こそは、思いっきり西新で飲み明かしましょ〜!待っとります〜!むんっ!
Posted by junko at 2007年09月07日 20:04
Time flies like an arrow...ですな^^
Posted by Taka-1 at 2007年09月15日 06:24
>Taka-1,
easy to get old, but difficult to study.
ですな。
Posted by junko at 2007年09月15日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

