2007年08月30日

junko清水の舞台から飛び降りる

看板後編

わたしのiBookG4、みなさん覚えてらっしゃいますか?
去年ワインを飲んで、パワーボタンを押しても電源が入らなくなってしまったやんちゃな子...。

母親に不燃物の日に出しておくよう相当念を押したのに、妹のパソコン机の下からiBookG4再発見。わたしの母親、物を捨て切らないことで有名なんす。電源のアダプターから何からマックの付属品も全部取ってありました。

そこで、考えたの。この子やっぱり修理してあげようかしら??
悩みに悩んだ挙げ句、アップルストアに持って行ったのが4月上旬。

「10万近くかかりますがよろしいですか?」
同意書まで書いたけど、次の日突如気が変わった。というか、ばり弱気になって、やっぱそげん払えんって思ってアップルストアに電話をしたがつならがない。二日後漸くアップルストアの店員が電話に出た時には、「○○様、もう修理は終わりました。」って。がく〜(落胆した顔)

「ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!キャンセルの電話したのに、つながらんアップルストアが悪かろうもん!」くらいな勢いでクレームつけたの...。店員さん、その節はどうも失礼致しました。やっと今月取りに行って、今自習室に置いています...。廃棄処分すれすれでした...。あはは。

でもね、むちゃくちゃ感動なことに、修論も論集のデータも残っていたのだ(何を隠そうバックアップしてなかったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔))!!!!ハード全部やられてたから、データが残ってたのは奇跡に近いって!!!!
すごい、さすが!おりこうわたしのマッコちゃん!
わたしのこと待っててくれたのね...。
なのに4ヶ月もアップルストアに放置プレーしたあたしを許して...。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by junko at 16:38| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚えてますよ。
とっくに廃棄処分と思いきや、捨てきれずにしまっておいたお母さんも「すごい!」
四ヶ月も放置しておいた☆junko☆さんも「すごい!!」
でも、パソコン机の下に壊れたパソコンを長いことかくまっていた妹さん、もっと「凄い!!!」
Posted by 北の旅人 at 2007年08月30日 18:31
>北の旅人さん、
説明不足でしたが、妹の机の下にパソコンとっておいたのは母なんですよ。
母も母なら子も子なんですかね...。てへ。
Posted by junko at 2007年08月30日 22:54
ていうかこの写真のあっぷるちゃんはドラモリやし!!!!かーなーりーーーーウケた!
Posted by mikio at 2007年09月28日 22:42
>mikioちゃん、
ええ!ドラッグストアモリですが、何か...。気づくの遅いよ!愛が足りません...。
Posted by junko at 2007年09月29日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53275803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。