2007年08月28日

福津カーニバル

花火大会

先週末は福間で一泊。大学4年のバイトで一緒になって以来の友達mihoko家に宿泊して、そのまま日曜の夜までお邪魔しました。久々間近に見る花火、きれ〜。携帯のカメラだと、こんなへぼい画像だけど、本物はもっと盛大でした。

花火大会

花火の前に腹ごしらえ。
mihokoお手製のウナ飯、マカロニサラダ、唐揚げ。
お友達の差し入れの生春巻きも絶品!

花火大会

お昼は炎天下の中、カーニバル会場へ。砂で立派な亀が。
海と縁遠い生活をしてるので、全てが新鮮に見えます。

みほこ

前日の土曜日は大人数で海辺でバーベキュー。
海に落ちてく夕日に見入っちゃった。

みほこ

mihoko姉妹。いつもいつもお世話になりっぱなし。
今回もどうもありがとね!揺れるハート
posted by junko at 22:21| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おらは利根川の花火だったけど、Junkoさまは玄界灘の花火を楽しんだんだね。
いいなー。ご飯もおいしそう!
それにこの砂の亀さんはカワイイ!
うーむ、これは芸術だね。

ところで前回のコメントで、おらはLowとRowを間違えていたぜ。恥ずかしいだよーん!

Posted by hararan at 2007年08月29日 21:32
>madame hararan,
LとRは日本人誰でも間違うと思います。わたしもロータリーの綴りをずっとLotaryと思っていて、フランス人の先生に訂正されました。ロータリーのマークにRって書いてあるだろ?!って...。

利根川ですか?どこだろ?調べてみよ〜。
Posted by junko at 2007年08月30日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。