2007年08月27日

Ocean Pacific Peace

オッパッピー

司書の方に西南ポロシャツをもらい、わたしだったら絶対着こなせるから着てきて!というリクエストに応え、重ね着して行ってみると、生憎わたしのポロシャツを見たいと言ってたHさんがお休みだったため、写真をとってお見舞いのメールを送ることに。

たっかむこの芸好きなんす。
Youtubeで五回くらい見ても全然飽きないの。

ま、子供受けしそうな芸風ですよね...。
わたし受けもしてますが...。


posted by junko at 09:40| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー、西南のポロシャツなんてあるんだね。
スクールカラーのグリーンがまぶしいだよ。
しかしもっとまぶしいのは、桜模様(?)のスパッツ!
いやー、70年代を髣髴させる華やかさですなー!

ところで写真の場所は、Rスクールの事務所?
懐かしいダヨー。
こっちでもあんな美味しいバイトないかな?
Posted by hararan at 2007年08月27日 23:51
おぱぴ〜だね。
あの人早稲田なんでしょ?
最近のお笑いは高学歴だよね〜。
Posted by toko at 2007年08月27日 23:52
>madame hararan,
なんかね、オープンキャンパスは今年からこのポロシャツを着るようになったんだって。それでいらないから、ってもらったんですよ。

そうです、Lスクールの事務室で、お馬鹿なことして遊んでました...。てへ。

>tokoちゃん、
ほんとね、みんなちゃんと大学出て、にしおかすみこなんか芸歴12年だもんね。それだけ、みんな芸能界で一発あてたいって思ってるってこと?!ま〜、確かに安易に稼げるような感じはするか。
Posted by junko at 2007年08月28日 09:03
さすがjunkoちゃん!
オッパッピーが板についてる!!
きっきも今一番のブームね、これは。。
この間、“そーれ、そーれ、それそれ!”って言ってるから、何だっけ?って聞いたら“オッパッピーだよ!”って。
今度動画に撮って送りま〜す☆
Posted by kayoyama at 2007年08月28日 11:23
>kayoyama さん、
え...、板についてますか...。やった!(>_<)
きっきのオッパッピー見たいです!是非画像お願いしま〜す。
Posted by junko at 2007年08月28日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

