2007年08月23日

当座の目標

ドラ

9月10日迄に初稿を仕上げる!
その週末に海に行く!

きらりん〜。ぴかぴか(新しい)
posted by junko at 00:06| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事の合間にコメント書いているだよ。
この緊張感が快感なんだよねー。
ところで9月10日に初稿を仕上げるとのこと。
がんばってください!
評論集に掲載されたら、ぜひ読ませてください。

終わったら海に行くの?いいなー。
玄界灘はきれいだからなー。こっちは九十九里や内房に行くんだけど、太平洋っていまいちきれいじゃねーだよ。
おらは今週の火曜日に行く予定だったのですが、
毎月訪れるものが来てしまい。またお留守番でした。うえーん!
来週から福岡に帰ります。予定があうなら、おらと遊んで下せー!
Posted by hararan at 2007年08月23日 10:54
コメントし忘れです。
junkoさまのおっしゃるとおり、仲直りしました。
夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど、うちのシロ君も心配顔でした。
普通の状態になったので安心したようです。
Posted by hararan at 2007年08月23日 15:05
>madame hararan,
わかりました。出来上がったら、是非一読お願いします。

海行く予定は予定なんですけど、一緒に行ってくれるはずの後輩からまだ連絡なくて、大丈夫かしら?!って感じです。

旦那さんと仲直りしたんですね。
よかったですね!

では、来月ほんと一杯ひっかけましょ!ミクシにでも連絡ください!
Posted by junko at 2007年08月23日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

