2007年08月21日

絶縁状

その他2

を書いた。
といっても、メールで。もう何ヶ月も前の話。

元彼の姉に。

こういうことってようせんから、今でも後悔がないと言えば嘘になるけど、しゃーないよね。

住む世界が違うので、切らないと自分が辛くってさ。

もう二度とこの世で会うことはないと思うけど、もし街ですれ違っても無視だな〜。それか眼つけるか。

女は恨みがましいのでね。
いひひ。
posted by junko at 00:06| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンダ?笑)やっぱ、お姉サンとも別れなくちゃいけなかったのかな?まぁ、気まずいかぁ…でも、もう忘れて違う事に打ち込もう!PROCAREとか?飲みとか?読書とか?インドに行くこととか♪楽しいこともいっぱいです!
Posted by :nachi: at 2007年08月21日 11:56
前にも書いたけど、junko様は誰のことを好きになってもいいし、誰と付き合ってもいいんだよ。
この自由を大いに楽しんでください。

実はね、おらは昨晩からうちのダンナと大喧嘩。
朝からぜんぜん口をきいていないのだ。
まー些細なことなんだけど。頭に来たぜ!
帰ってきたらどんな嫌味を言ってやろうかと
手ぐすね引いて待ってるぜ!
Posted by hararan at 2007年08月21日 16:31
仕事辞める時やらは今まで思いっきり嫌味言ってきたなぁ〜。後で後悔したくないけん思った事はズバッと言ってるよ〜(^^)
Posted by みきまま at 2007年08月21日 18:54
>nachiちゃん、
うん!今は楽しいことばっか考えてるよ!
応援ありがとう!

>madame hararan、
夫婦喧嘩は犬も食わないといいますから、もう今頃は仲直りされているのでは?
わたしも伴侶ほしいな〜。

>みきままさん、
思ったことはズバっとね〜。これ大切だよね〜。
うんうん。
Posted by junko at 2007年08月21日 20:43
女の恨みは恐ろしいです。
さっぱりしたいですね。
PROCARE…????
私から見ると、macを使えるじゅんこさんがステキ!アーティスティック!!(笑)
しかし!!!こんな機会音痴な私にも使いこなせる
デジカメが!! 浅田真央ちゃんが宣伝してる品。超親切ガイド機能付です。即買いでした♪

写真ありがとうございました!お手紙送りました

 (^^)
Posted by katsura at 2007年08月21日 21:30
>katsuraちゃん、
いえいえ、マック全然使えこなせんとですよ。浅田真央が宣伝してるデジカメってどこのやつ?

わたしはできるだけフィルムが使えるカメラでやっていきたいのでね〜。今のとこアンチデジカメなのれすよ。

お手紙送ってくれたの?!わ〜い、楽しみだわ〜!
Posted by junko at 2007年08月22日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

