2007年08月20日

ProCare入っちゃった〜♪

プロケア

よかろ?!
って一ヶ月遅くなったんやけども...。
お陰でアップルストアに入り浸っちゃったもんね〜。誰でもいいから結婚してくださいって言いそうになっちゃった。自分が持ってない才能持ってる人ってうらやまし。みんな3割増しかっこよく見えるもんね。単純細胞な二日酔いのわたし...。超ハイテンション。そして、購買能力もアップしまくった。即決過ぎてね。あは。

今日は妹が夜勤なのをいいことに部屋を大改造。ソニーのバイオにネット接続させ、ソニーのCDプレーヤーもお引越し。明日妹怒るやろーな。でも、いいの。めげないの。

危うくHISで二月のインド行き往復チケット取る勢いやったもんね。それはさすがにとどまった。だって、まだ今年の論文書いてないから...。ははは。あはは。

なっちゃんとシークレットイベントの約束したからがんばろ。うふ。ハートたち(複数ハート)


posted by junko at 23:58| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
procareってなぁに?みんな現代人は知ってるのかな?アタシ、とり残されてるね…なんか便利なものなんだろうね〜、いいなぁ〜…パソコン、もう何年も触ってないや、アハハ♪
Posted by :nachi: at 2007年08月21日 11:51
>nachiちゃん、
procareはたっくんに薦められたんよ!たっくんはマックに詳しいからさ。わたしは全然機械音痴…。

今お願いしてるのは、マックの中身が壊れる可能性はないかどうか点検に出してるよ。年会費9800円で、そういうサポートをしてくれるみたい。わたしもよくわかってないんだけどさ…。あは。

nachiはアナログ生活真っ只中って感じだね〜。それもいいと思うよ〜!だって、現代人はパソコン依存だからさ〜。
Posted by junko at 2007年08月21日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52123727

この記事へのトラックバック
×

