2007年08月20日

純粋培養

看板前編

されてるつもりはないけど、日頃大学とバイトだけの狭い世界にいるから、そうじゃないとこに出ると、「うわ!なんじゃこりゃ!」「わたしってどんなイメージ?!」って思ってしまった。

昨日はバー主催のバーベキューでして...、刈り出されて出席したのれすよ。

飲み過ぎ食べ過ぎで気持ち悪くて起きちゃった。
山行こ。
posted by junko at 04:48| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おらも、家と学校とバイト先しか行くところだねーだよ。
せっかく夏休みだし、今年は映画に行くベーと思っているだ。
早稲田松竹って映画館はなかなかいいよ。
8月24日から「モーターサイクルダイアリーズ」が公開です。
若き日のゲバラ!きっとカッコよかっただろうなー。

Posted by hararan at 2007年08月20日 20:31
>madame hararan,
わたしはそれをイギリス人の元彼と観に行きました。ばり思い出映画やわ〜。かっこよかったっすよ!ゲバラ!ゲバラ!ゲバラ様〜!って感じです。うふ。

わたしはマイケルムーアの「シッコ」か、アニメで題名忘れたけど、黒木メイサが声優するやつかな。

今日久しぶりに大学でまゆまゆさんと会いました!
Posted by junko at 2007年08月20日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51991873

この記事へのトラックバック
×

