2007年08月11日

mikioちゃん帰印する

お見送り

昨日は朝から空港にチャリでmikioちゃんのお見送りに行きました。
海外線があんなに人でごったがえしているのを見るのは初めて!
夏休みだな〜。

帰りがけ、わたしの愛車の前輪、後輪ともにパンク。
にっちもさっちも途中に修理屋さんなかったので、パンクしたタイヤを無理矢理こいで無事帰宅しましたが、恐るべし夏の炎天下。わたしの両腕は物の見事に焼けてしまって、夕方ドラッグストアに火照りを押さえる化粧水を買いに行きましたとさ。ふらふら
posted by junko at 09:21| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次にお友達に会えるのはいつなの?ネットで繋がっているとはいえ、寂しいし元気でいてほしいですね…ところでパンク?この暑いのに?可哀相に…大丈夫?…そーぃや、友達が高校生の時に同じく自転車がパンクして困っていたトコロ、なんと中居サンが助けてくれたらしい…テレビだとそうしてくれそうには見えないんだけど、案外優しいトコあるんだな〜…と。
Posted by :nachi: at 2007年08月11日 21:24
わぁー!
写真の中に見慣れた人たちが♪
みなさんお元気そうで☆

私は日に焼けたとき「アポスティーローション」をコットンパックして使ってます。けっこういいよ☆
Posted by いっちゃん at 2007年08月11日 23:06
>nachiちゃん、
ええっと、予定では、わたしが春休みにインドに行く予定なので、二月かな...。

ほんとね、行きがけじゃなくてよかったよ!多分チャリもわかってパンクしたと思う!

中居くんと遭遇したなんてラッキーガールだね〜。優しいんだ〜。

>いっちゃん、
わたしは小さい時から資生堂の「カマイローション」を愛用してるよ。「アポスティローション」、昨日見かけたけどちょっとお値段はってたような。でも、お肌に良さげでしたがね。
Posted by junko at 2007年08月12日 01:09
2月!そんなに遠くない!楽しみですね♪…インドまで、飛行機で何時間位なのかなぁ?世界に疎くてスイマセン…
Posted by :nachi: at 2007年08月12日 11:19
>nachiちゃん、
インドまでトランジットあるから5、6時間くらいかな〜。わたしも全然把握してないのれす。
Posted by junko at 2007年08月12日 21:11
ご無沙汰。
前輪も後輪もパンクって・・・。
ヒットマンの仕業に違いない。
まったくにっちもさっちもブルドックだ。
Posted by しのいち at 2007年08月13日 02:11
>しのいちさん、
そ...そうかも...。
にっちもさっちもブルドッグでした!
Posted by junko at 2007年08月13日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

