2007年08月09日

le soleil couchant

夕焼け

今週は死ぬ程暇を持て余していた。
いつもながら、やらなきゃいかんことはたくさんあるのだが、もう暑くて溶けそうで、しかもベッドで本なんか読んでた日には汗かきながら昼寝しちゃってるわけ。これ、働いているみなさんからしたら羨ましい話なんやろーなー。がしかし、万年モラトリアムなわたしには、この暇な時間のありがたみもわかってないんす。

今日は夕方山に行った。
夏山は朝行くに限るのに。
目覚まし余裕で止めて爆ってたん。

サウナスーツ着て登るから、しかも脱いだら負けって勝手にルールを決めてるから、もう汗だくで。しかも風ないしね。

そんな無理して登って見る夕焼けは最高!
帰りは飛んで帰りたい...、って一瞬本気で思ってしまった。たらーっ(汗)

posted by junko at 22:34| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サウナスーツ?ダイエットのため?ちゃんと水分補給してね!心配です…山で一人で倒れでもしたら(涙)無理はいけません!
アタシは、オペラ座の怪人のDVD見ながら、鼻水出垂らしながらガン泣きしてましたよ!
Posted by :nachi: at 2007年08月09日 23:04
>nachiちゃん、
サウナスーツじゃなくてもいいんやけど、登山は長袖を着て行くに越したことはないんよ。何せアブや蚊が寄ってきますから...。

オペラ座の怪人って泣くと?!
nachiちゃんの涙腺ポイントが不明だわ...。
Posted by junko at 2007年08月10日 01:24
ちょっと、なんでサウナスーツきて山のぼると?
聞いただけで、汗でたっちゃけど。
暑くしてたいへ〜んなんやけど、やっぱ夏が好きな私。部屋はクーラーではなくいまんとこドライかけとう。
Posted by peaceplusocean at 2007年08月10日 11:18
>peaceplusoceanさん、
いや、だけん虫除けの意味で、長袖は必須なのれすよ。でも、まー、サウナスーツは暑いよね...。ほんとに暑いもん。あのね、汗が終わらん感じ。でも運動した感はある...。
Posted by junko at 2007年08月10日 13:26
ガン泣きですよ!笑)怪人の生い立ちを考えたりするとなんか泣けてくるんです!ロンドンにいる時から好きだったんだ、オペラ座の怪人…でも、ネットで映画版の評価見たら、ボロクソでショックだった(笑…アタシはメチャ泣きなのに…のめり込んで見過ぎ?
Posted by :nachi: at 2007年08月10日 22:49
>nachiちゃん、
オペラ座の怪人ってイジャベル・アジャーニが出て来るやつだっけ?!フランス映画だよね。今度見てみよ〜。
ネットの評価は気にしちゃだめだよ〜。自分がいいと思ってれば、それは名作なんだから!
Posted by junko at 2007年08月11日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50857474

この記事へのトラックバック
×

