2007年08月07日

観音様のお告げ?!

その他編1

南有馬にて。
夕方近くの神社に千日参りに行った夜のこと。

祠

22時に就寝して1時に目が覚めてしまったわたし。なかなか寝付けず、mikioちゃんから貸してもらったダライ・ラマの本を一冊読み終え4時近くなったところ、ぼーっとしてました。突然右横を向いたままで金縛りにあい、わたしの頭の上の方に誰かの気配が。すると、「まだまだ試練は続きますよ」と言う声が聞こえ、「もっと聞きたいですか?」と尋ねられましたが、わたしは首を横になんとか振りました。その瞬間ピシャーっと襖が閉まる音がして、金縛りは解けました。

いや、勝手に観音様に違いないって思い込んでるだけですけどね。
金縛りにはあったことはあっても、メッセージを聞いたのは初めての体験。
それが全然恐くなかったんだよ〜。だからいい神様だったのかしら〜、なんてね。

posted by junko at 17:19| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目が覚めたままでの金縛りですか!?
ひゃ〜(><)おそろしか。
ご無事で何よりです。
Posted by katsura at 2007年08月07日 23:27
ミステリアスガール!すごいじゃないですか〜!それ絶対本当だよ!寝ている時って人は無防備だから、そういうものを素直に受け入れるらしいよ〜…で、ちなみにアタシは、絶対落ちるはずのない重たいごま油の小瓶が、今朝アタシの背後の棚からいきなり落ちて来たんです!(笑)ミステリア〜ス!なんかいたよ絶対!笑)
Posted by :nachi: at 2007年08月07日 23:47
まじこわかったし…うちにいったい何が来たのでしょう?うちのばーちゃんかな…
Posted by mikio at 2007年08月08日 00:27
ええ!!
すごいね

こんどお見えになったら、もっと聞きたいって答えて結果教えて!!

それにしても一体誰なんだろうね。
Posted by おにく at 2007年08月08日 08:54
>katsuraちゃん、
ほんとね、恐くなかったとって!

>nachiちゃん、
寝てないってば!
ごま油の瓶なんて、怪我なかった?!大丈夫かい?!

>mikioちゃん、
そうかもね...。うふふ。

>おにくさん、
いやいや、わたしも何故聞きたくなかったかがわからんとです。じゃ、次回に期待!
Posted by junko at 2007年08月08日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50591990

この記事へのトラックバック
×

