2007年08月04日

チャーミーももちゃん

その他編1

今回、mikioちゃんの姪っ子ももちゃんともがっつり遊べて大満足!
得意わざのバケツの中に頭突っ込みも目撃できて感激でした!
本当に頭突っ込んでいくのよ、これが。大胆不敵だわ〜。

あ〜、幼子はよいね〜。
おじさん、心が癒されました。ぴかぴか(新しい)
posted by junko at 09:02| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと大胆不敵でございましょ…叔母日々びびらされるわ…おじさんおつかれ!えらいなついとったけんモモりんもお別れがさびしかったそうです。
Posted by mikio at 2007年08月04日 23:32
>mikioちゃん、
そうなんや〜。でも、次会う時は絶対忘れとうやろうけどね〜。ぎっこんばっこんしたのが効いたかな?!
それにしても女の子はいいよ!お洋服も選び甲斐あるし、何しろ髪型もかわゆいもの!
Posted by junko at 2007年08月05日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

