2007年07月28日

junko's ambition

町

いずれは町長選に出たい。
あはは。
posted by junko at 06:43| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、福岡知事選じゃなくて?
夢は大きいほうがいいのでは・・・。

明日は二人の力で世の中変えましょう・・・ね(笑)

Posted by 北の旅人 at 2007年07月28日 22:33
mixiでははじめまして!いっちゃんです。
いまいちmixiの仕組みがわかってないけど、これで書き込めるのかな?先日は楽しかったですね♪相変わらずステキでうれしかったです☆あれでも私はいつもよりもテンション高めだったんですよ。でわまた☆
Posted by いっちゃん at 2007年07月30日 12:08
>北の旅人さん、
え…、まぁ…、そうですね。
では知事選ということで、頑張りましょう!
(>_<)

>いっちゃん、
いっちゃんのmixiのハンドル名は、いっちゃんで検索したらヒットするんかな?!

いっちゃんに会う前の日に徹夜したけん、もっとテンション高くで臨みたかったけど、次回ね!

いっちゃんみたいにわたしも博士号目指してがんばりまっす!また遊ぼう♪♪♪
Posted by junko at 2007年07月31日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

