2007年07月26日

spears姓やめました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000628-reu-ent


予々ブリトニーファンを公言してきましたが、もうやめることにしました...。
今年の夏に復帰アルバム予定だったけど、全然出る気配がないし、母親にビンタするわ、長年の敏腕マネージャー首にするわ、アル中治ってないわ、もうこの人だめだわ。

リンジーといい、子供時代から芸能界入ると碌な事ないわね。もちろん大成してる子役だっておるけどさ〜。ドラッグはまる年早いっちゅうの!

というわけで、ハンドル名訂正したんでよろしく〜。手(チョキ)
posted by junko at 21:04| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ!?ついにやめたと???たしかに奇行繰り返しすぎよね…懲りなさすぎ…弱すぎ…ヒマラヤの山奥に篭もっとけ!
Posted by mikio at 2007年07月27日 10:51
華原ともみと言い、このブリちゃんと言い、なんだか悲惨だねー。
若くして成功を手にすると、世の中こんなものって思っちゃうのかな?

ずっと昔だけど、私が尊敬する三輪明弘さまがこのようなことを仰っていました。

「三島由紀夫といい寺山修二といい、若いときに成功した作家(芸術家?)は、40代ぐらいで自分の才能の枯渇を悟ることになる。すると、その先は衰退する自分しか想像できないから、早世を望むようになる。」

ふーむ、確かにね。
華原ともみもブリちゃんも、どれほどの芸術家かどうか判断しかねますが、成功を手にした女性の崩壊過程をわかりやすく私達に提示してくれた人々なのだと思います。
お二人の社会復帰を願うダヨー。

Posted by はららん at 2007年07月27日 12:25
>mikioちゃん、
ヒマラヤ奥っすか....俺も籠っときたいけど...。

>madame hararan,
さすが、美輪様。早世を望むか〜。
華原朋美は男依存し過ぎと思うけど...、ブリトニーの場合は、やっぱり子供時代に有名になり過ぎたんやろ...。可哀想。だってグッチのドレスでフライドチキンで汚れた手拭かんやろ...、普通...。
Posted by junko at 2007年07月28日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49291600

この記事へのトラックバック
×

