2007年07月25日

大きくなりました

コリアンダー

梅雨明けしたからめっきり日中暑くなりました。でも、わたしの部屋は北側と南側に窓があり、北側は裏一面田んぼなので、涼しい風が吹き抜けます。部屋にはクーラーないけど、今も風が入るから涼しい。地球に優しいこの環境が好きだわ〜。

コリアンダー、こんなに育ちました。
葉っぱがこんなにコリアンダーらしくなっちゃってさ。
もうちょっとで何にでも入れれるね〜。
楽しみ〜。わくわく。わーい(嬉しい顔)
posted by junko at 12:11| 福岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュンコチャン、コリアンダー好きなの?うわぁ〜、マヂっすか!アタシの嫌いなコリアンダーを、アタシの好きなジュンコチャンが好きだとは(笑)アタシはあのニオイが完全にダメ!まぁ、好き嫌いが多いからな〜…セロリも大嫌いなんだけど、前に友達の家に行ったら、セロリご飯が出た(笑)ありがたい事に、アタシがセロリ嫌いなの知っててセロリご飯を用意して下さっていたらしい…ヒドイだろ〜(笑)
Posted by :nachi: at 2007年07月25日 20:53
>nachiちゃん、
そうやね〜。匂いがきついから日本じゃ全く見かけんもんね〜。そういえば、nachiはお寿司が嫌いだったってことをやっと思い出した!好き嫌いも多かったよね!でも、帰国後お寿司が食べれるようになったってのはよかった!!!!
コリアンダーもセロリも日本の食卓に上がることは少ないから余裕でしょう!ただ、タイやベトナム、他のアジアのご飯屋さんには一緒行けないね〜。無念!
Posted by junko at 2007年07月25日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。