2007年07月20日

合コンへGo...

犬

かれこれ6年振りに合コンに誘われた、というかお願いした。ふらふら

Tこちゃん、わたし、お相手は歯科医。
まともに異性と話をするのも久しぶりやったかも...。大学院は女ばっかりなんで。いや〜、なんか次の日一人で得意の反省会やった...。別に酔っぱらい過ぎたとか、そんなんじゃないけど、やっぱり人見知りやし...。あげんことしゃべらんどけばよかったとか。あそこは気を遣うべきやったやん。とかね。ま、どうでもいいことばっかりやけど、そういうのって気になるやんか。

でね〜、結構二人とも好青年やったけど、わたし予定では来年からフランスやから、いい時間を過ごさせてもらったわ〜、で終わりやね〜。

でも、こういう異性との出会いは大切ですわね〜。久しぶりに着る服迷っちゃったよ。あはは。たらーっ(汗)
posted by junko at 23:21| 福岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜↑いいじゃないですか〜☆どんどんお願いして楽しんだほうがいいよ!どこでどんなご縁があるかわからないんだし♪あ…でもメンツ集めるときに写真頼まれても、ジュンコチャンはあのパック顔写真を渡したらダメだよ(笑)実物はも〜っと本当にカワイイんだから!あれは誤解を招き過ぎると思う(笑)
Posted by :nachi: at 2007年07月20日 23:34
いいんじゃないか。
ガンガン行け!
Posted by 安男 at 2007年07月21日 02:00
で、で、で、で、で、で、で、でたぁ〜!!!いつもの反省会!!!でもいつも同じよね、反省内容・・・。
Posted by mikio at 2007年07月21日 08:49
>nachiちゃん、
パック写真だめかな…。結構あれで笑い取れるからお気に入りなんやけど…。

>安男ちゃん、
いや…、ガンガン行く程誘いない…。

>mikioちゃん、
あは。やっぱり?!バレバレですか…。そうよね。反省内容いっつも一緒よね。進歩がないんすよ…。
Posted by junko at 2007年07月21日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48690107

この記事へのトラックバック
×

