2007年07月15日

変態仮面...

変態仮面

グロくてすんません。ふらふらわたしが高校生の時に流行った『変態仮面(うろ覚え)』って漫画(週刊ジャンプ)を思い出しちゃったわ...。ゆうちゃんが先週送別会の幹事役の時に使ったお面だそう...。

えっと、土曜発表ぎりぎり仕上げて臨んだところ、わたしの前の前の番のあやこちゃんの発表が終わった時点で閉館になり、結局水曜に延期になりました...。わたしとしては、昨日終わって身も心もすっきりしたかったけど、しゃーないよね。ってか、台風で普通大学開けるか?!これは大学を開けるって判断したい人責めたいけどね...。だって、危うく直撃だったわけやから!って今更責めても遅いけどさ...。

だいぶかりかりしとりましたが、今日は19日に一歳を迎える二番目の甥と21日に34歳を迎える兄の誕生日会にお呼ばれしとったので、帳消しになりました。お祝い事ってやっぱいいね。心が和むっつうか。普段実家で両親や妹としっちゃかめっちゃか喧嘩したり、独りよがりになりがちやけど、兄の家族が増えてからはがらっと変わりました。命って再生産されるわけじゃないですか。それでたっかむができてから本当に一個の命の尊さみたいのが実感で湧いて来たわけです...。ありがちな文章かもしれませんが...。こんなにきらきらしてるもんなんだーってね。最初たっかむ見た時思ったし。

今日はしんみり。飲み足りませんが、ま、寝ることにします。夜

posted by junko at 22:45| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっかむ、ばりかわいいしね。
ほんと子供って、なんか子供しかもってない活力をくれるわ。
自分の子供は?お互いに・・・
Posted by peaceplusocean at 2007年07月15日 23:20
>peaceplusoceanさん、
その節はどうもお世話になりました!あんまり二人の話を聞けんかったけど、また今度!ということで。携帯かミクシにメルするよ!
Posted by junko at 2007年07月16日 00:28
本当にグロいす。
マジ勘弁す。
Posted by 安男 at 2007年07月17日 03:21
>安男ちゃん、
え?わたしのこと好きなの?困る!!!
Posted by junko at 2007年07月17日 14:34
ちょちょちょっ!!
変態仮面はそんなチャラいマスクは被ってないっっ!!

えぇ、パンツ(女モノ)を被るのが変態仮面の正しいスタイルです!!!

・・・ったく、“変態仮面”と“セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん”はナメてもらっちゃ困るなぁ〜><(爆)

さぁ、実践♪(爆死)
Posted by Taka-1 at 2007年07月20日 01:49
>Taka-1,
ジャンプネタ食いついてきたね〜。「セクシーコマンド外伝」ってタイトル忘れとったけど、思い出したわ。あれ、ばり爆笑やったよね〜。なつかしい〜。

じゃ、Taka-1お先に実践してください!
Posted by junko at 2007年07月20日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47938702

この記事へのトラックバック
×

