2007年07月13日

でんでんむしむし

蝸牛

蝸牛はキノコが好きらし。翌日見たら、全部完食されとった。

やーん、明日は院生発表会。例によって原稿まっちろ。まだ小説読んでて、構成も何も浮かんでない。あははは。あまりに切羽詰まってて乾いた笑いす...。昨日徹夜のはずがまた爆睡したしな...。

台風で延期にならんかいな...。
さっきW先生からメールが来てて、西南の補講がある限り発表会もありますから!という内容だった。つづいて大学のHP覗いたら明日の朝7時に休講になるかどうか告知しますとのこと...。明日の朝7時ということは、やっぱり原稿仕上げらないかんのね...。はい...。

でもさ、風すごいよ。明日電車動くんやろうか?!
電車よ動くなー。
学校開くなー。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by junko at 18:47| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆睡したんだ…ほんととことんドMよね…
Posted by mikio at 2007年07月14日 10:10
>mikioちゃん、
おはよ!スカイプ〜。
Posted by junko at 2007年07月14日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

