2007年07月09日

神の目

神の目

NASAの天体望遠鏡で撮影され、3000年に一度の現象で「神の目」と呼ばれるそう。七つのお願い事をすると叶うとされていますが、そこは現代社会。このメールを七人の友達に回さなくてはならないんだって。それは、めんどい!パス!

でももし七つお願いするとしたら...。
「よい伴侶と出会う」
「即結婚」
「即子供4人」
「留学してDoctrat取りたい」
「親孝行もしたい」
「永遠の美貌」
「永遠の若さ」

こんなものかしら...。はい...。欲張りね...。眠い(睡眠)
posted by junko at 19:28| 福岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、欲張りです!ドラゴンボールあつめる?
Posted by mikio at 2007年07月10日 11:18
>mikioちゃん、
うん!集める!一緒に集めに行こ!
Posted by junko at 2007年07月10日 15:19
すごい神秘的ですね〜…ほんとに3000年に一回しか見られないの?
すごく綺麗!
まだまだ世の中知らないことがたくさんあるんですね…怖くて一人で電車に乗れないなんて言ってる場合ではありませんね…世の中アクティブになったもん勝ちって事?あ〜、インドアなアタシはまず外に出ないと…ジュンコチャンを見習おう!
Posted by :nachi: at 2007年07月11日 09:10
>nachiちゃんへ、
ほんときれいよね〜。インドアでも変わらず愛してますよ!
Posted by junko at 2007年07月11日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

勝手にバトゥン
Excerpt: from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes. ナサのハブル望遠鏡撮影。 「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、 3000..
Weblog: 北国発ほっと通信
Tracked: 2007-07-10 21:57
×

