2007年05月31日

Brit has confessed!

http://www.britneyspears.com/

昨日いろいろYahooにもABC振興会にもブリトニーの記事が載っていて、ブリトニーまた最近リバウンドしたし、破れた網タイツ平気ではいてうろうろしてるし、ショーやったらやったで口パクだし、伸びた髪無理矢理ブリーチしてエクステしたから頭地肌が見えかかってるし、9月にアルバム出すのに大丈夫かな?って思ってたら、ちょっとは落ち着いたのかな。それ以上知りたい方は上のオフィシャルHPへどうぞ。

この写真、フォトショップさんいい仕事してますね!完璧本物より10kgマイナスです!がく〜(落胆した顔)
posted by junko at 10:24| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もBrit好きなんで心配ですよー。
パパラッチの車ぶっ壊す映像見ました?
バットで奇襲攻撃かます坊主ぶりちゃん。
復活するといいですね☆
Posted by まっきー at 2007年05月31日 17:48
先週から水曜日まで福岡に帰っていました。
一瞬junkoさまをお見かけしたような気がしたのですが、どやどやお茶に出かけてしまい、声がかけらませんでした。すまねーだよ。

しかし久しぶりの西南はよかったね。おらはみんなと話していると、まだ西南の学生であるような気になるだよ。うえーん、またホームシックだべ。
モツ鍋も腹いっぱい食べたし、ワインも飲んだし。
大満足の帰省でした。
来週は発表が4つあるだよ。リフレッシュしたから、しっかりやらないとね。
それでは、、また!
Posted by はららん at 2007年06月01日 18:40
>まっきーちゃん、
見た見た!すごかったよね。写真もあったけど、顔面鬼やったよ...。わたしは解雇したマネージャーに戻ってほしいけどね〜。あの人頭いいけんね。でも、ブリトニーが元気でカムバックすればそれでいいのさ〜。

>はららんさん、
今週は珍しく大学院に通ってたんですよ。じゃ、一緒の空間にいたんですね。今度帰省された時は忘れず声かけてください!国文の飲み会にやりやり入っていきますから!(汗)

お互いがんばってお勉強しましょう〜♪
Posted by junko at 2007年06月02日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。