2007年05月27日

SALSA! ESTOY MUCHO...

うろ覚えの歌詞。リスニング間違ってるかもだけど...。

昨晩は久々に友人たちとサルサを踊りに行ってきました。C先生にも偶然お会いして、初めてハグしてしまってちょっと今日はにやけが止まりません。

わたしサルサはロンドンで一度体験講座を習ったことがあるんですけど、きちんと行くのはそれ以来ぶりでした。

わたしは一気にここ、コスタリカ?ジャマイカ?キューバ?って感じになってしまって、ほんと「ラスタファリ!」って言われたら「ジャー!」って叫んでたし、でもスペイン語や英語やフランス語も出て来るし、ほんとにてんてこ舞いでした。というか、今週は久々に疲労困憊していたので、もー、お薬やらなくても超ハイテンション!ちなみに薬はやったことありませんよ!念のため!

白髪の素敵な紳士が奥様と何時間か踊ってらしてたのを見て、わたしもあと40年後こうありたいわと思った次第でした。
posted by junko at 12:18| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜(>_<)!狩人の血が戻ってきたんですか?!

C先生に会うって言ったら天神のあそこですよね。今あそこの女のインストラクターの小さい人、友達なんですよ^^

今度はみんなで行きましょうか〜。リシャーも誘いますよん♪
Posted by ayaquita at 2007年05月28日 01:13
>ayaquitaちゃん、
え...、狩人...。わたしってライフル担いでるように見える?!(爆)

ほんとね、みんなで行ったら楽しいよね!わたしよくラテンの血が入ってるって言われるけん...。(汗)
Posted by junko at 2007年05月28日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43023805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。