2007年05月24日

お〜っと!

アザミ

5月16日で三周年目を迎えとった。完璧忘れとったよ...。去年は祝一周年で記事書いとるのに...。この辺ずぼらたる由縁ですな...。ははは。あせあせ(飛び散る汗)

これからも今までと変わらず御愛護ください。
よろしくどうぞ。
かしこ。
posted by junko at 00:00| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!本能のおもむくままに書いてるJブログが結構だいぶ、かなり好きです☆ところで、アタシもチビッコに英語教えた事あります(涙)お昼寝タイムに突入された時にはオロオロしてしまいましたが、JUNKOチャンと同じような感じでやってました!動物の名前とか覚えるの早いんだよね〜、チビッコって…ひっぽぽたま〜ちゅ(笑)エライ!
Posted by :nachi: at 2007年05月24日 09:14
>nachiちゃん、
好きでいてくれてありがとう!わたしもnachiのこと愛してるよ!(どんな告白の仕合やろね...、でも事実やけん、よし!)

そ、ほんと!覚えるポイントがこちらの意図と全然違っとうところがおもろい!動物の名前や数は早いね。独り言で時々言ってるところを聞くとかわゆいよ!もろ叔母馬鹿やけど...。(汗)
Posted by junko at 2007年05月24日 10:20
満二周年おめでとうございます。
かくいう私も今月で二年になりましたが、記念の日はネットが中断中でなにも出来ずじまいでした。
ずぼらね〜。
新しいブログねたも見当たらず、ついついご無沙汰しがちな私にも耳の痛いことで・・・。
Posted by 北の旅人 at 2007年05月24日 22:10
>北の旅人さん、
北の旅人さんもずぼらなのですか?初耳です。几帳面なイメージが80%を占めておりますので。

本当あっという間の二年間だっと思われませんか?
そちらも二周年ですよね。おめでとうございます!共に続けていきましょう〜!
Posted by junko at 2007年05月25日 00:13
私ですか ?
私の場合は自己分析としては、「ものぐさ」と「几帳面」の入り混じった人間なんです(笑)
つまり、なにごともし終えるまで気になるんですが、取り掛かるまで時間がかかったりするんです。分かって頂けますか・・・汗・汗
Posted by 北の旅人 at 2007年05月25日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42707479

この記事へのトラックバック
×

