2007年05月21日

Karaoke Day

カラオケ

昨日はカラオケ。天神のカラオケ館で5時間も歌ってきました。最後の方は勝手に歌ってちょうだい!というほど歌える曲が思い浮かばなかった...。しかもわたしJ-POPってようわからんから主に80年代の曲のオンパレード。友達が旧知の友達でよかったけど、これが大学の後輩だったら、ほとんど知ってる曲ないやろーなーと勝手に落ち込んだり...。ここでも飲んで、さらにつぼハチでも飲んで、気分が悪くて夜中起きました...。久々飲むとこうなるね...。たらーっ(汗)
posted by junko at 11:42| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのだ、カラオケってこれがあるのだ。
最近の歌が歌えない。
だがら、カラオケでは隅の方でダラダラ飲んでるおれ。
Posted by しのいち at 2007年05月22日 00:36
も〜いいなあ〜カラオケいきた〜い。
最近いってないもんね〜。
私も最近の歌うたえんよ。
時間が経つほど懐メロ化するよね。
それもたのし!
わたしカラオケのパーティールームにいってみたいと〜。
Posted by peaceplusocean at 2007年05月22日 01:47
>しのいちさん、
だらだら飲みですか...。それも一興ですね〜。

>peaceplusoceanさん、
パーティールーム行ったことあるけど、自分の番まで回って来んけんいらいらするよ〜。というか普通の飲みやったわ...。
Posted by junko at 2007年05月22日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42419992

この記事へのトラックバック
×

