2007年05月09日

たんたんたぬきの

鬼太郎

今日の午後は、ロータリーの面接だった。
面接会場は特になく、応募者他2名の方たちも交えてざっくばらんにホテルのラウンジで話をした。面接官のおじさまたちも気さくな方で、終始和やかな雰囲気で終わる。この面接での振り落としはなく、みんな次に進めるみたい。次回は福岡地区の面接。去年は同じロータリークラブから三名出て、三名とも奨学金が決まったのだとか。今年もそうなるといいね〜、と他の方たちと話しながら会場を後にした。

決まるといいな〜。過度な期待は禁物だけど。だって今までそれで涙してきたもの...。でもまとりあえず、Wish me luck!たらーっ(汗)
posted by junko at 20:02| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はうまく行くといいね☆でも、そんな和やかな面接ってちょっといいね〜…面接前とかホント緊張して体がおかしくなってしまうアタチにとっては、そういう環境に身をおいて頑張ってるJUNKOチャンはすごいと思う!いつでも遠くから応援してます☆だから、くれぐれも体調には気をつけてね♪
Posted by :nachi: at 2007年05月09日 21:01
この時期、学会に申請書に大変ですよね。ロータリーとれるといいですね。

それで、なぜにたぬき??
Posted by 荒熊 at 2007年05月09日 22:16
>nachiちゃん、
本当に今日は以外や以外でしたわ。そんなに緊張もせんかったもんね。nachiっこも緊張しなくなるよ!ゆっくり養生するのだ!わたしもいつも応援してるよ!ありがとね〜!うるうる。

>荒熊さん、
初コメントありがとうございます!わたしは学校内でちまちま発表してるだけなので、荒熊さんに比べたら全く忙しくないのです...。

たぬきはわたしが好きな置物の一つなので、ちょくちょく街で見かけては写メしてブログに載せています。わたしのブログではよくあることなのですが、写真と文章の一貫性はありません...。あは。
Posted by junko at 2007年05月09日 23:03
ロ、ロリータの面接・・・!?ハウッ・・・

・・・?
あ゛、ロータリーね?
びびらせよる(爆)

そんな時は、伊勢神宮に合格祈願♪
Posted by Taka-1 at 2007年05月10日 00:03
>Taka-1,
全然ビビってないし!(怒)

伊勢ほんと行きたいな〜。おにいたま連れてってよ!ね!うふ!
Posted by junko at 2007年05月10日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

財団奨学生帰国報告会
Excerpt: 本日例会前、先日ドイツから帰国した財団奨学生清水君の帰国報告会及び歓迎会が札幌東ロータリークラブロータリー財団委員会主催によりロイヤルホテルロビー奥の部屋で行われました。 例会前ですので[:..
Weblog: ロヲタリーの友
Tracked: 2007-05-10 09:46
×

