2007年05月06日

わ!ジェイソンだ!

マスク
         (撮影:ゆうちゃん)

先日天神福ビル「トウジ」に行った折、隣の薬局でパックを配っていたので、二つももらって帰ってきた。

早速やってみたよ。今朝心なしかお肌にうるおいがあるような気が...。

普段わたしは女なのに全くこういうことに興味がない。前世は男だったんで...。ってかずぼらだかだろ!色白いからシミ多いし、夜は夜で皮膚科のお薬つけるくらいだから、特に何と何使ってます!なんてないしね〜。基礎化粧品はずっと生協の無添加のもの。これが一番肌に合うんだ〜。20代前半の頃の方がずっとこまめにお化粧直しもやってたけど、今では油取り紙すらよう使わんし、朝5分の化粧後は、夜までずっと放ったらかしっす...。

でもね〜、院にいるとこういう風になるみたいだよ...。社会人と違って他人から見られることを意識する機会がないから...。でもこれじゃいかんのかなー。だから魅力がなくなったとか言って振られたりするのかな...。思いっきり気にしてるけど...。気にするよね〜。わたし外見を理由に振られたの生まれて初めてだったしね...。はー、女磨きがんばろ!
posted by junko at 08:47| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、You Tubeに載せたらそれなりのヒット数が見込まれると思われます(笑)

おし、そろそろ長年の封印を破って社会人になっちゃうとか♪(爆)
そうすりゃ問題解決?w
Posted by Taka-1 at 2007年05月08日 01:51
>Taka-1,
そだね〜。あと一年半したら社会人なるけん。よろしく...。
Posted by junko at 2007年05月08日 09:36
は、はぁ・・・^^;;;

期待しないで待つことにするよ(爆)
期待しちゃうと首の長さが1.5mくらいになっちゃいそうだからさ(爆死)
Posted by Taka-1 at 2007年05月10日 00:07
>Taka-1,
ろくろっ首!いいね!(爆)
Posted by junko at 2007年05月10日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40919151

この記事へのトラックバック
×

