2007年05月05日

川辺飲み大作戦

鬼太郎

昨日は中州で友達と待ち合わせした。「ブラッド・ダイアモンド」を見ようと思ってたんだけど、中州大洋に行ったら、お姉さんから「どんたくの音楽が中まで響きますけど構いませんか?」と言われてしまい萎えてしまった。じゃー、冷泉公園で外飲みしようじゃないの!ってことになったんだけど、歩いていたら川べりにベンチ発見!ローソンに行っておつまみとビールを買い込んで早速飲み始める。いいね〜。こういうの。どんたく中なのに周りに人全然いないし、しっぽり落ち着いた。

鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎の看板発見。これも見てみたいけど、DVDでよさそう。隣に実寸大のジョニー・デップの蝋人形が置いてあって、そっちは若いお姉さま方がきゃーきゃー言いながら一緒に記念撮影してました。でもわたしはジョニーより鬼太郎!鳥取県にある妖怪博物館は一度行かないとな〜。

鬼太郎

最近福岡ひったくり増えてるからこんな注意書きの看板できちゃったんだ〜。下の警察官のキャラクターがヒット。ばりかわいい!

今日は図書館3連勤最終日。6時に起きるのもこれで最後かと思うとかなりうれしい。明日はお昼まで寝てよ〜っと。ぴかぴか(新しい)
posted by junko at 09:05| 福岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
図書館のバイト朝はやいっちゃね〜。
おつかれ!
どんたくも終わったね〜。
このひったくりの看板、たしかにおまわりさんばりかわゆい。
Posted by peaceplusocean at 2007年05月05日 18:05
>peaceplusoceanさん、
そ〜。いつもお弁当作って行きようけん早起き。しかも8:45に着けばいいのに、わたしの家からやったら8:15に着くやつしかないけん、やっぱり早いっちゃん。
どんたく昨日までって全然知らんかったとって。あんまり堪能せんかったけど...。
ほんとこのおまわりさんかわゆいよね〜。
Posted by junko at 2007年05月05日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40825008

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。