2007年05月04日

Cの悲劇

にわか

昨日は久々にかよちゃんとあすかちゃんとお食事。二人とも働いているからそう頻繁に会えない。大名の多国籍料理屋さん→喫茶店コース。旧友と時間を過ごすのって大切。かよちゃんから人生設計へのアドバイスを受けたり、あすかちゃんの癒し系トークでまったり。駅ビールをするまでもなくいいほろ酔い加減。終電で帰宅する。

お風呂に入って冷たい麦茶を入れた。わたしの裸眼は0.1。なにやらお茶葉がグラスの底に落ちてんのかな〜。ま、いいや。気にせず一気に半分まで飲み干し、グラスを覗き込んだ。その瞬間…。
きやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。wwwww
お茶の葉と思っていた物体はな…、な…、なんとゴキブリの赤子の死体だった…。飲んじゃったよ。ゴキブリエキス麦茶。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)生命力アップしたかしら…。バッド(下向き矢印)
posted by junko at 08:46| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴキブリ飲んじゃったの?大丈夫?
案外煮沸されていたから、そんなに不潔じゃなかったのかもよ。

ところで前回の日記に載っていたけど、ダイエットに挑戦するの?
おらもね、夏までには3キロ減らしたい!と願っているんだ。でもなかなか落ちないんだよね。
この際たかの友里ビューティークリニックに行ったみようかなんて考えているだよ。でも高いんだよね。
あー、やっぱりジョギングしかないかなー?
もし成功したら、その方法を教えてください!
Posted by はららん at 2007年05月04日 21:53
junko〜!!!失神しそうな話題だったよ・・・
Posted by peaceplusocean at 2007年05月05日 00:51
junkoさんまいどー。初コメント!

俺も似たような経験あるんだよな。
俺の場合、ジョロウグモが麦茶の中に入ってた。
後、俺の場合、全部飲み干してから気づいた。
危うく蜘蛛も消化しちまうとこだったぜ・・・
Posted by シド at 2007年05月05日 01:19
>はららんさん、
ゴキブリは飲んでないですよ!ただ半分飲み干したら、コップの底にゴキブリがいたからびっくりしたんです!

わたしはいつも体重を落としたい時は夕飯を抜くかもしくはお豆腐とかカロリーが少ないものをちょろっとだけ食べるようにします。あとは、山に頻繁に行くとかかな。とにかく三食のご飯の量を減らすとみるみる間に痩せていきますよ。少しでも痩せ始めると起動にのります。今回はがんばりますよ!だって悔しいから!

>peaceplusoceanさん、
あーーーーーーーーーーー、ごめん!これかなりpeaceplusoceanさんのタブーの領域やったね…。

>シドさん、
初コメントありがとうございます!蜘蛛よりゴキブリの方が何十万倍もいやですよ〜。
Posted by junko at 2007年05月05日 08:51
↑ いや・・・五十歩百歩(爆) ↑
Posted by Taka-1 at 2007年05月08日 01:53
>Taka-1,
蜘蛛は家の守り神やけん、いい虫とよ!だけんゴキブリとは雲泥の差っちゃけん!(怒)
Posted by junko at 2007年05月08日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40739536

この記事へのトラックバック
×

