2007年05月02日

燃えよ、メタボ!

トミ
          (写真提供:tommy)

このままでは悔しいから本当にダイエットすることに決めた。
8月までに10kg!
これで逃がした魚は大きかったと気がつくだろう!
ビキニアップしよ...。うふ...。ふらふら
posted by junko at 10:01| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3カ月で10キロ?そんなムチャしたら、体がかわいそうだよ!第一、そんな痩せなくちゃならないほど?アタシの知ってるジュンコチャンは、小鳥位しかなかったよ…しかし、痩せようと思うと余計ストレスになって食べたくならない?あ、それアタシの事だった(笑)ホント、いつから日本はこんなに総ガリになったんだ?朝起きたら、体のいらないお肉が無くなってたらいいのにね…でも、本当に無理しないでね!健康が一番だよ!
Posted by :nachi: at 2007年05月03日 01:08
>nachiちゃん、
今のわたしは妹から「プヨ子」って呼び捨てにされるくらい、イギリスいた時の後半くらいに太っているのさ…。でも、あくまでも予定は未定で確定ではないし、あんまりきーってならない程度にがんばります。心配してくれてありがと!水着着れるくらいにはなりたいな〜。
Posted by junko at 2007年05月03日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

