2007年05月01日

God?

ブレスレット

今日神様はいる!って思った瞬間。
去年の10月第二週目の土曜日に失くしたブレスレットが戻ってきた!これって一昨年ゆうちゃん(妹)からの誕生日プレゼントやったと!まじ感激したよ〜!どこ旅行っとったん?!みたいな。もうやだ〜(悲しい顔)姉うるうるしたわ〜。わたし絶対今泉歩いてる時に落としたって思ってたかんね!

八百万のどこぞの神様かしら〜。ぴかぴか(新しい)
捨てる神あれば拾う神あり!だね〜。
どうもありがとうございました。以後精進を重ねます。わーい(嬉しい顔)
posted by junko at 00:05| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはさ・・・
きっとコロボックルの仕業だよ(笑)
えぇ、いたずら好きの妖精の仕業(爆)
Posted by Taka-1 at 2007年05月01日 08:29
>Taka-1,
おにいたま...、やっぱり...。コロボックルちゃんたちね...。わかった...。もう悪さしないでお祈りしとくけん!(汗)
Posted by junko at 2007年05月01日 10:15
どうやってもどってきたん・・・
Posted by はなもこし at 2007年05月01日 12:08
こんなラッキーなことが起こるんだね。
アクセサリーは、一度なくすとなかなか出てこないんだよね。
これで幸運が押し寄せてくるかもしれないダヨ。
果報は寝て待て!GWはのーんびりするべ!
Posted by はららん at 2007年05月01日 16:22
>はなもこしちゃん、
バイト先の図書館の落とし物入れの中ば見たら、これがあったと!すごかろ!

>はららんさん、
そうですよね〜。わたしもアクセサリー戻ってきたの初めてです。あまりの不幸に神様が仕組んでくれたのかも...。うふ。
Posted by junko at 2007年05月01日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

