2007年04月30日

♪Listen〜,

聞いて〜。今朝まじで最悪でした。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

先に進むにも別れ話を切り出された理由を知りたくて、昨晩メールをしてしまったんだ…。だって、エイプリルフールにもらったメールには理由は特にないって書かれてあったから…。もうやだ〜(悲しい顔)

普通に書いても返信ないってわかってるから、ちょっと脅してみた…。「お店行ってわめくよ。いいの?」って。そしたら朝メールが返って来て…、

別れたい理由:
@お姉さんの友達だから
A酒癖が悪いから→分別が足りない
B太ったから→努力が足りない

だとさ〜。わたしは思わず「FUCK OFF!!!!!!!!!」って返信書いちゃった。あは。たらーっ(汗)

確かに太った!そして痩せるって言ってるのも結構口だけ…。でもさ、過食してたのは、てめぇが寂しい思いさせたからだろうが!酒癖悪いって、じゃ、あんたは聖人ですか?!は?!まじで怒り心頭。お姉さんの友人が理由って、そんなの最初っからわかっとったことやんか!

自分の中に溜めておくにはあまりに屈辱的な内容だったため、公にしました。いいんじゃないの。だってブログって日記でしょ。

今自分の中で一番ヒットしてる芸人。にしおかすみこ。わたしもこんなキャラデビューしたいわ、もう…。あせあせ(飛び散る汗)

http://www.youtube.com/watch?v=q473DuwUlgY


posted by junko at 09:11| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーーーーほんとに、朝からコレ聞いてアタイまで怒り心頭しとったわけですが…これでホントにふんぎりついたならよかったろーたい。

にしおかすみこ、ウケた!これよりすごいテンションでやれるやろ、おねえたん!
Posted by mikio at 2007年04月30日 23:45
>mikioちゃん、
う...うん...。アタイやれる...。ぐす。じゃ、来月髪型こげんなっとくけん...。
Posted by junko at 2007年05月01日 01:54
>mikioちゃん、
空港のお迎え、この格好で来てもいい????
うふ!
Posted by junko at 2007年05月01日 01:57
ここまでおっしゃるんだから、彼はたいそう人間ができた人なんでしょうね。
彼は今までの人生は常に自分に厳しく、有言実行はあたりまえだったと。人としての分別はすべて身についた、歩くモラル人のような人だったと。
私は今までそんな完璧な人間には会ったことがないですが、そんな神のような人とひと時でも過ごせたjunkoはたくさん得るものがあったでしょう・・・。
私は人間は欠点があるから面白いと思うけどね。
Posted by toko at 2007年05月01日 21:58
>tokoちゃん、
ほんとね〜。よう言うわって思うよね...。一夜たって本当に心の底から終わってよかったと思う。月変わったし、前を向いて前進するよ。コメありがと!
Posted by junko at 2007年05月02日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40405204

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。