2007年04月28日

見よ!この肉体美!

アメジム

興味が湧いた方は、地下鉄赤坂駅2番出口へどうぞ。前から気になってたんだよな〜。福岡のモデル事務所所属なのかな〜。気になる〜。

駅ビ

今日も駅ビールがうまいね〜。今週は停滞気味で...というか今月はずっと停滞してるんだけど。しかもいつ抜けれるかわからない暗中模索の日々、って摸索もしてないか。甘んじっ放しだもんな〜...。

日曜の夕方に家族とご飯を食べに行ったあたりからおかしくなったんだ〜。わたしいつまでこんな風に家に居たまま家族の厄介になって一人身で暮らすんだろ〜ってね。しかも、無性に人恋しくなって、過去の思い出に縛られていたわけ。みなさんもご存知でしょうが、わたしの形容詞アル中なんで...。やり切れなくて朝から500ml缶何本も買い込んで空けちゃってたかんね〜。今週ずっとこんな感じだったから、今日の発表二本も朝2時間足らずの予習で迎えてしまったところ、さんざんでしたわ。こんなことじゃいかんすな〜。

なんかいいことないかな〜。って明日は久々クラブ行くんだ〜!やったね!手(チョキ)
posted by junko at 00:53| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ、まだ停滞中なんだね。
おらも将来を考えると気分が暗くなっちゃうよ。
そうか、ビールを飲んじゃうんだね。でもこの写真は発泡酒だよ。ビール党なら、エビスかサントリーのプレミアムじゃなきゃ!
また東京に来る予定はないの?今度こそ朝までお付き合いします。

追伸:クラブってなーに?
Posted by hararan at 2007年04月28日 14:28
>hararan madame様、
今日行くクラブは西通りの外人クラブですぅ…!ディスコみたいな感じ?!ちょっとナンパしてきます!(>_<)
いやいや、まー、目の保養にね…。なるといいんだけども…。

東京は行くとしたら、また来年の2月辺りじゃないでしょうか。決めたらご連絡しますね!

貧乏学生は発泡酒でよいのです!むんっ!
Posted by junko at 2007年04月28日 14:44
冒頭の写真、メールでありがと…何事かと思った…とりあえず、スカイプできるくらいアップしてきたしよかったっす。今日はハジケとるころでしょうか…
Posted by mikio at 2007年04月29日 02:50
>mikioちゃん、
ただいま〜。いやいやはじけるどころか、普通の飲みで終わってしもうた。詳細は今夜にでも〜。ではね〜!
Posted by junko at 2007年04月29日 11:08
呑み続けようと〜?
まだ咳でるけど、治っておちついたらカラオケいこうね。将来の不安はわかるわ。。。
Posted by peaceplusocean at 2007年04月29日 19:34
>peaceplsoceanさん、
ほんと〜、カラオケいつになるとかいな…。あたいは待つけど…。
Posted by junko at 2007年04月30日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

