2007年04月20日

in bed with mikio

2006_0604_102959AA.JPG

hotmailにもらったmikioちゃんの添付メールと格闘すること正味一時間。やっとこさ、写真アップできたみたい。よかった!

はい〜。この写真はですね、去年mikioちゃんと泊まったラブホ。'In Japan'ってどうよ?!すごいネーミングだわ〜。わたしたちは毎年ハナモコシで飲み明かし、ラブホになだれ込むのです。うふ。も〜、こんな話題も心置き無くみなさまに提供できるなんて、うれひぃわ〜。

いつもは薬院の'World'に行くんだけど、この日はちょうど満員だったのよね〜。今年も再来月には行けるのかしら。楽しみだわ〜。あたい待ってるわよ〜。(オカマキャラ中)あせあせ(飛び散る汗)
posted by junko at 23:29| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ、うちらのあの時の恥ずかしい写真もアップしちゃう?(核爆)キャハッ♪


えぇ、学生時代の若かりし頃の写真ですが何か?w
Posted by Taka-1 at 2007年04月21日 14:17
>Taka-1,
そんな恥ずかしい写真あったっけ?!身に覚えないけど…。(>_<)

はて…。
Posted by junko at 2007年04月21日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

