2007年04月13日

ギリギリガール猛省中...

カレー

ここ何日か23円で生活していた。これはしのいちさんのブログのコメントで既にカミングアウト済み...。今日は新学期初の授業が二コマも入っていて、夕方は塾の電話番だったので、このお財布事情じゃ何もできないし、母親に1000円借りることにした...。すみません。この年でいまだに母親のお財布にお世話になっている不肖者で...。たらーっ(汗)それで今日はカップラーメン買えたよexclamationああ、小さな幸せ...。あせあせ(飛び散る汗)

今日の悲劇はわたしがいまだに来週月曜締め切りのロータリー奨学金の書類を抱えていることから始まった。来週発表するためのテクストを持って行かなきゃいけない授業が一つ。それから去年からわたしの指導教授になっていただいた先生の文学購読の授業で自分が読んでいる評論のレジュメをする予定があった...。が...、しかし、そこは安男くん曰くたくさん穴が空いていてそこから水が溢れ続けているビニル袋なわたし(つまりだらしがないということ)、今朝起きたらまだ全然仏語の書類が終わっていないのにパニくって、全部授業をさぼって書類作りに専念することにした...。T先生、W先生、本当に申し訳ありませんでした...。もうやだ〜(悲しい顔)W先生に至っては昨日の夜中までわたしの推薦書についてメールを頂き、今日は授業後わざわざ時間を割いてもらった...。できれば出世してお詫びしたいですが、いつ出世するかは未定です!ふらふら計画性がないっていうか、ほんとにずぼらなんだよな〜。mikioちゃんにもいつも怒られるし...。自分でも重々承知してるんだけど...。でも、やっぱり一週間前は無理かもしれないけど、三日前とか余裕を持って何事にも対処できるようになりたいな。というかなれ!って感じなんだけどね。つまりはT先生にも言われたけど、甘えてるってことなんだと思うんだ...。は〜、もっと規律正しい人間になりたいわ。おまけに塾もお休みさせてもらってこの時間なのに大学に残って作業...。今日は他方に渡り多大なるご迷惑をおかけしました。すみませんでした。たらーっ(汗)
posted by junko at 19:57| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの会社に当てはめると・・・許されない出来事ですな(笑)
Posted by Taka-1 at 2007年04月14日 04:43
>Taka-1,
え…、ど…どんなお仕置きされるの?!(汗)
Posted by junko at 2007年04月14日 08:37
そうですか、母親から日銀特融を受けましたか。
そりゃ23円じゃあ、何もできんわな。
かなりダメダメの状況だね。
まずは一旦整理してちゃんと計画を立てましょう。
自分の場合、計画を立てた後に実行しないものだから、
なおタチが悪いんだけど・・・。
Posted by しのいち at 2007年04月15日 00:17
>しのいちさん、
そうなんです。わたしダメダメ人間なんです。どうしたらよいでしょうか?!
今度しのいちさんの月の計画をお教えください!
Posted by junko at 2007年04月15日 02:22
あんなことや・・・こんなこと・・・♪(爆)
Posted by Taka-1 at 2007年04月17日 00:54
>Taka-1,
はぁ...。そっか...。
じゃ、よろしくお願いします!(自爆)
Posted by junko at 2007年04月17日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38636821

この記事へのトラックバック
×

