2007年04月10日

Love Letter from Sue

花

先週木曜日荷物をアトリエに取りに行くことにした。何をしても落ち着かない。やることたくさんあるんだけど、バロック音楽聞いたり、ロック聞いたり、だけどそわそわして。安男くんに受けたアドバイスで、手紙を書けばって言われたので、手紙を書く事にしたんだけど...。うわーーーーーーーーーー、どんだけわたし未練たらたらなんだろう。手紙の内容は....、「わたし待ちます!」みたいな宣言で締めくくり。うわーーーーーーーーーーーー、わーーーーーーーーーーー、きたーーーーーーーーーーー。どんだけどMなんやろ。ってどMですけど!なにか?!もうやだ〜(悲しい顔)

お姉さん、もうやり切れないね〜。眠い(睡眠)
posted by junko at 01:04| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でた…どM…私もどMやっけんちょっとわかるけど、junkoちゃんには負けるかも…合コンセッティング考えたらワクワク!みんな筋肉の美しいのとりそろえとくけん!つきあうと基本的にほっとかれるのでどMとしてはたまらんかもよ!!!
Posted by mikio at 2007年04月10日 14:26
「先週木曜日に」とありますが、おそらく「今週木曜日に」か「来週木曜日に」ということでありましょう。
ふむふむ、未練たらたらなら、その気持ちを素直に伝えるのが一番いいように思うだよ。
そんな乙女心もわからないような奴なら、サッサと別れちゃったほうがいいだよ。
おらはjunko様の、幸運を祈っているだ!
Posted by はららん at 2007年04月10日 16:08
未練たらたらでよか!
まだ日もたっとらんし、忘れるほうが無理って。
好きなら好きなまんまでいいと思うよ。
時間が流れて、とか、合コンで前彼が吹き飛ぶくらいのいい男に恋に落ちて、とかで(お誘いもあるみたいだし♪)junkoの中で完全に思い出になった時が卒業でしょう。
うまくいかなければ辛いけど・・・今まで楽しかった事もあっただろうし受け止めるしかないよね。
泣きたい時はちゃんと泣かないかんよ。ビール飲んで、大声で泣きんしゃい!
・・・でも常識の範囲内でね♪
Posted by toko at 2007年04月10日 21:02
>mikioちゃん、
は〜い!よろしくお願いします!

>はららんさん、
先週の木曜日に既に置き手紙してきたのです。それから一切連絡ありません。今日も携帯にもpcにもメールしてしまったけど、音沙汰ないです。どん底...。

>tokoちゃん、
うん。ありがと。泣きたい時は泣くようにします!合コンはインドで、って話やけん...。ちょっとすぐにはね...。無理よね...。
Posted by junko at 2007年04月10日 22:13
いいじゃないの、ドMで。
いいじゃないの、「わたし待ちます」で。
強がったところで未練たらたらを隠すことは出来ないしね。
いっそうのこと、思い出の部分だけ記憶喪失でカットできたら楽なのに。
でもそれはそれで虚しい。
東京でよかったら、合コンセッティングできるのにな。
Posted by しのいち at 2007年04月10日 22:34
>しのいちさん、
ども、認めていただいて光栄です...。
じゃ、わざわざ飛行機取りますから!是非合コンお願いします!(汗)
Posted by junko at 2007年04月11日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38318976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。