2007年04月09日

きっかけは

花

shoくんと出会ったきっかけは、思い起こせばこのブログ。ブログを書き始めたことを機にshoくんのお姉ちゃん(高校時代の悪友というか盟友というか)にメールして、それで西新で飲むことになって酩酊してわたしがくどいちゃったんだよな〜。懐かしいな〜。彼女のお家にもう行くことはできないかもしれないけど、わたし妄想クラブ名誉会長だからさ〜、作れもしない御節の心配なんかしちゃってた。あは。しゃーないな。たらーっ(汗)

今日は久々に気分がよくて、前向きになれたからうれしかった。ぴかぴか(新しい)やっぱり春に失恋した方がいいな。この間冬に失恋した時は、louise05さん姉弟に迷惑かけちゃったから...。あせあせ(飛び散る汗)
posted by junko at 20:59| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手のことを思い出として話せるようになったね!いい感じ♪
自分の身に起こることに無駄なことはないから、これも何かの糧となるくさ!
だってこれからビールがどんどん美味しくなる季節やん!?なんかウキウキする〜!!!
Posted by toko at 2007年04月09日 22:21
>tokoちゃん、
今日さ、あまりに寂しくていきなり電話しようかと思っちゃったよ!ビール今度飲もうね〜!
Posted by junko at 2007年04月10日 01:06
私でよければお相手しまっせ〜!
寂しいときは電話しておいで〜♪
Posted by toko at 2007年04月10日 20:53
>tokoちゃん、
ありがと!お言葉に甘えます!ぐす。
Posted by junko at 2007年04月10日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

