2007年04月01日

別れました

わたしがお昼寝している間にメールが来ていて、別れることになったみたい。その後電話したら、着信拒否されていました...。こんな仕打ちをされるなんてしばらく浮き上がれなさそう。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)何人か友達に電話したけど、誰も出ないし、コンビニでビールを買って来て一人酒。これも当分続くのかな。すぐさま机の前に飾っていた彼の絵を強制撤去して、今週中に自習室に置いてある絵も片付けなきゃ。

別れたわりにはすっきりしていて、というのも別れ話を切り出したのはわたしだからか...。絵の方が大事なんだってさ〜、わたしより。でもこれは最近全く相手にしてもらえなかったし、ずっとわかってたような気がする。現実を現実だと受け止めたくなかったから、なんだかんだここまで引っ張ってきたのかな。

それにしてもさっきからずっとため息。すっきりしたって言ったのも強がりなのかもね〜。今日はエイプリルフールだから、嘘だったらいいのにな〜。本当に?!というわけで、またしばらくブログお休みします。
posted by junko at 19:53| 福岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかこの記事そのものがエイプリルフールだったりしてませんか ?
本当だとしたら慰めの言葉も見当たりません・・・。
Posted by 北の旅人 at 2007年04月01日 21:40
えぇ?!
大丈夫ですか?いや、つらいですよね・・・愚問でした。
私でできることがあったら何でも言ってくださいね。お酒は弱いですが付き合いますよ^^
Posted by ayaquita at 2007年04月01日 23:24
4月1日だからなと思って覗いてみたら・・・。
別れを切り出した方だから、
まあ良しとしとこうよ。
しかし、メールで最後通告の電話の着信拒否かあ。
こういう便利さってどうしたものか。
いや、どうかと思うぜ。
Posted by しのいち at 2007年04月02日 00:06
バトンのタイトルかと思ってのぞいてみたら。。
本当のことと信じたくないですね。
でも、まだまだいくらでもやり直せる!
これをステップアップにしてさらに輝いてください☆
Posted by kayoyama at 2007年04月02日 04:01
昨日は電話でられんでごめんね〜
なんかいろいろあったんやね。でもこれから新しい事いっぱい出来るし、もっといい出会いもかならずあるから希望を持ってね。
今の苦しみがきっと次への大きなステップになると信じます。祈ってるよ!!
Posted by louise05 at 2007年04月02日 12:44
junkoに甘えとったとよ、彼は。
まだ子供なんよ、多分。
我慢も限界があるしね。
結局、男と女はお互いに相手に合わせながらやっていくんよね。その天秤のバランスが崩れだすと、不満がたまるんだと思う。
まあそんな時はここですぐに答えを出さずに、少し距離を置くのがいいと思う。時間がたって改めて相手が必要と思うかもやし、そのまま気持ちが離れていけば、次に進めばいいわけやし。
junkoもしばらくは自分の時間を過ごしなっせ。

しかし私もしのいちさんと同じ意見。
メールでとは失礼極まりない!
男としてどうかと思う。
ただ、家族と恋人を比較できないように
彼にとっては絵が大切なものだったんだと思う。
本当はjunkoより絵が大事なんじゃなくて
比較できなかったんじゃないかな。
Posted by toko at 2007年04月02日 21:10
おらもエイプリルフールかと思っただよ。
おらはjunkoさんの彼氏に会ったことないからわからないけど、冗談としてもあんまり良くないね。
junkoさんにかける言葉もありません。
私は彼と別れた友達にかける言葉は、いつも決まっています。
「これで自由になれて、あなたは誰のことでも好きになれる。」
もし本当なら、自由を楽しんでください。
もし冗談だったら、ブン殴ってやんな!
Posted by はららん at 2007年04月02日 23:36
>all,
こちらのブログにコメント寄せてくれた方々、それからミクシィに直接メッセージを送ってくれた友達、どうもありがとう。この時程ネットでつながる幸せを実感したことはありませんでした。ブログの更新をするにはまだ時間がかかると思いますが、八女茶を飲みつつ心のリハビリ中ですので、ご安心ください。
Posted by junko at 2007年04月04日 23:49
とにかく近々歌いに行こう。洗い流そう。
Posted by peaceplusocean at 2007年04月07日 00:33
そだね〜。そうしよ。洗い流せるかな…。(汗)
Posted by junko at 2007年04月07日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37476390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。