2007年03月28日

ついに開幕戦!

野球

今日はいきなり親子+たっかむ4人で開幕戦を観に行くことになりました。結果はホークスの圧勝だったのでめでたし、めでたし。7回半ばの風船を飛ばすところまで応援した後は、もう9時を回っていたので急いでバスに乗り家路に就きました。いつもは週末にしかわたしたち親子とからまないたっかむは週末気分になったのかなんなのか、家に帰らずばあばの家に行くと駄々をこねて大変でした...。子供ってこげんわけわからんかったっけ?!冷静に見てたけど、兄は激怒。「お前、もう三井グリーンランド行かんけんね!」って脅してみたものの、全然聞きません。しまいは泣く泣く強制収容されていきました...。たっかむ、またね!たらーっ(汗)
posted by junko at 22:48| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホークス調子いいよね〜。小久保のHRも最近でたしね。きのうは藤井フミヤきたらしいやん?
たっかむ、大きくなったね〜。うちの姪っこと同じ歳やもんね。和やかでいい光景です。
Posted by peaceplusocean at 2007年03月30日 11:28
>peaceplusoceanさん、
そう、そう。小久保のHR見たばい!感動した!今年こそ王さんの胴上げ見たいよね〜。
Posted by junko at 2007年03月30日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。