2007年03月26日

桜・桜・桜

桜

先週初め早朝登山に行った時の写メ。

昨日は親子4人(わたし、母、兄、たっかむ)と早朝お花見をしに皿山公園へ。土曜は一日雨だったんで、人率ゼロ。お弁当の中身は卵焼き二種、アスパラのおひたし、人参と牛蒡のキンピラ、焼きそば、ミートボール、おにぎりと韓国海苔。朝6時から張り切って作ったよ〜。るんるん飲み物はもちろんお茶!ふらふら家族全員登山が趣味だから、たっかむを鍛える目的で、皿山より10分程歩いて着く広場でお弁当を食べました。母親が童心に戻ってたっかむと昔の遊びを繰り広げる中、兄とわたしは共に唖然...。がく〜(落胆した顔)あのー、本気でたっかむと競争してますが...。ま、いいのかな...。あせあせ(飛び散る汗)帰りは恒例の鴨ちゃんたちに餌やりをして帰りました。今週はお花見ピークだろうな〜。母が1日にお花見にみんなで来ようかって言ってたけど、多分みんなそれ考えてるからやめた方がいいんじゃって、進言しときました...。たらーっ(汗)
posted by junko at 19:56| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも明日(今日)は夜桜花見だよーっ♪

って言うか、家族全員登山が趣味って・・・^^;
オレ、きっと恐らく間違いなく、ついていけません(自爆)
Posted by Taka-1 at 2007年03月27日 00:39
>Taka-1,
いやいや〜、付いて来てよ〜!(>_<)
ちゃんと一緒に登るかんね!!!!
Posted by junko at 2007年03月27日 01:01
早っ、
さすが福岡、羨ましい限りです。

たっかむ君も大きくなって、お婆ちゃんはもう敵いませんよね。
私なんかとっくに孫との駆け比べはやめにしてます。
Posted by 北の旅人 at 2007年03月27日 22:54
さすが九州!早いですね〜。
こっちは、今日になって急に咲いてきた感じですよ。一樹の保育園にある大きな木、桜だったんだ!って初めて気付きました・・・
今週末が見ごろって感じです☆
Posted by kayoyama at 2007年03月28日 11:08
>北の旅人さん、
そうです、もう満開です!

そうですか?まだまだ母は甥に負けない心積もりのようです...。(>_<)

>kayoyamaさん、
東京もまだなんですね〜。それでは週末はお花見ですか?なるちゃんは初ですね〜。
Posted by junko at 2007年03月28日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

