2007年03月22日

居心地屋西の蛍

西の螢

鹿児島県産黒豚のしゃぶしゃぶ。手の出演はえみちゃんとひろしくん。

西の螢

蟹の唐揚げ。個人的にはこれが一番お気に入り。

西の螢

鰯のツミレスープ。青じそが入っててとってもさっぱり。

昨日は大学院の年度末の飲み会だった。肝心の修士を終わる子と都合がつかなくて、こじんまりな集まりだったけど、フランスからのお客様リシャとも初顔合わせを果たせたし、とっても楽しかった。夜中2時まで飲んで泥酔した〜。あせあせ(飛び散る汗)今度みんなと飲むのは新歓かな。るんるん

福岡市早良区城西3ー12−32
電話番号:092−844ー1030
posted by junko at 23:25| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にとってもとても楽しかった。
よろしくお願いします!
Posted by リシャ at 2007年03月23日 16:35
>リシャ、
初コメントありがと〜〜〜〜!また一緒に飲もうね〜。今度はもっとずっと飲めるごとしよ〜。
Posted by junko at 2007年03月24日 08:54
豚しゃぶ!!
テンション上がるよねー!?
銀座にリーズナブルな豚しゃぶ屋があって、オレもけっこう行ってマス!!

鹿児島県産だなんて、なかなか美味そうだねー♪♪
Posted by Taka-1 at 2007年03月27日 00:33
>Taka-1,
おにいたまはだめ!お肉禁止!
冥土服梱包中...。

兄命の妹より
Posted by junko at 2007年03月27日 01:08
え?
jun-chan同梱?
ウフ♪(爆)
Posted by Taka-1 at 2007年03月30日 00:59
>Taka-1,
え...。う...、うん。(汗)
Posted by junko at 2007年03月30日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

