2007年03月17日

従姉妹亭宿泊

きょうちゃん

去年もひな祭り時期にお邪魔したので、今年もそれくらいにということで同じ年の従姉妹の家にお邪魔しました。去年のブログでも紹介した長女のゆうなちゃんは、もう一歳半。髪の毛も伸びてすっかり女の子らしくなってました。従姉妹はまた5月末に出産予定なので、身重の体で子育てするのって大変そうです。でも、妊婦特有の幸せオーラが出ててうらやましいったらなかった…。あせあせ(飛び散る汗)

去年のゆうなちゃんの写真はこちら。
http://sueresident.seesaa.net/article/14701830.html

きょうちゃん

その日のメニューは、トマトソースのペンネと肉じゃが。それからお酒のお供に高菜漬けと青菜のお漬物が出て、深夜2時まで飲んでしまいました…。19時から飲んでいたので、久しぶりにべろべろ。次の日バスに乗ったらものすごい吐き気に見舞われて大変でした。あ〜、死ぬかと思ったよ。だって外明るいからどこもかしこでも吐くってわけにはいかないし、結局天神まで我慢するはめになって。でも、バス停間違えて、地下鉄の駅に遠いとこで降りちゃったし。無事トイレに駆け込めたからよかったんだけど。次の日一日寝てたもんね。お酒めっきり弱くなったな〜。昔は迎え酒なんて余裕だったのにな。大学時代が懐かしい…。たらーっ(汗)
posted by junko at 09:25| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もねぇ、かつては酒に関しちゃあそこそこ自信があったんだけど、今はすっかり…って感じ。朝まで飲むなんざ、かなりの勇気と計画が必要だよ。以前はそんな事を週に10日くらいやれて、しかも元気だったなんてねぇ…羨ましい、って言ったら変か。
Posted by lemonsong at 2007年03月17日 09:56
おいおい、大丈夫か〜!
オラは酒ならぬ、鎮静剤と抗生剤で頭ヘロヘロだよー。薬って嫌い!
だって、自分の気持ちとは関係なく、気分が悪くなったり、意味もなくゲラゲラ笑ったりするんだもん。
身体は大切にしねばなんねーど。オラも薬の副作用が治まったら、酒を飲むだよ。ちょうど花見とも重なるころだしなー。イヒヒヒ!
Posted by はららん at 2007年03月18日 00:17
>lemonsongさん、
前は10日ぶっつづけて朝まで飲めたんですか?!そんな武勇伝持ってるlemonsongさんってさすが10時間かけて家に帰っただけありますね....。すごいです!尊敬の眼差し...。

>はららんさん、
大丈夫ですか?お薬そんなにたくさん飲んでいらっしゃるんですね。早くお酒飲めるようになるといいですね〜。
Posted by junko at 2007年03月18日 02:10
妊婦さん幸せオーラあるよね〜。
ゆうなちゃん、かわゆいなあ。
お酒は大好きなのは同じだけど、呑み過ぎないようにね。今月末にでもオールカラオケ久々いこうよ!
Posted by peaceplusocean at 2007年03月18日 10:14
>peaceplusoceanさん、
かわゆいよね〜。でもゆうちゃんに写メしたら、たっかむとたみーの方がかわいいって一蹴されたんやけど。二人とも叔母馬鹿やからね...。
昨日も塾の飲み会ではめはずしてしまった...。はは。オールいいね〜。いこ〜。携帯にメルするよ!
Posted by junko at 2007年03月19日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。