2007年03月12日

Something about me

先週からずっと落ち込んでいて。何故かというと今ロータリーの奨学金の書類を揃えようとしているんだけど、ある先生から推薦書を書いてもらえないことが判明したんだー。去年は快く承諾してくださっただけに、え?!他にどなたにお願いすればいいのやら?!?!って、むちゃくちゃてんぱって、安男くんやpeaceplusoceanさんに速攻電話...。春休み毎日嫌々大学に通っていたけど、ぽきって萎えてしまった。ま、わたしの性格を熟知な方はお分かりでしょうが、喜怒哀楽むちゃくちゃ激しいんで...。奈落の底だったの...。やっぱわたしってインドのマザーテレサの死を待つ家で一生を捧げるべきなのかなとか...。「いけないルナ先生」の逆バージョン並に、もうあたいって駄目やん...。って意味なく落ち込んで...。しかも、花粉症で山にも碌に行けなくて、ダイエットも全然思う通りに進まないし、でも確実に薄着の季節は近づいているわけで、がくーんってさ〜。

でも、今日『メアリーに首ったけ』観たら、ちょっと大丈夫そう。は。頑張んなきゃ。
posted by junko at 01:33| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53085531.html
です。

よろしくお願いいたします。

Posted by ズィロ at 2007年03月12日 16:38
>ズィロさん、
初めまして。紹介して頂きどうもありがとうございました。こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by junko at 2007年03月13日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。