2007年03月08日

先月の矯正具合

DSCN0700.JPG

矯正歯科医の先生からわたしの歯の矯正過程を写した写真のCD-romをもらいました。これでもみなさまに見せて大丈夫な画像なんです...。ふらふら他はもっとぐろいの...。

前歯の隙間は完璧なくなって、今は隙間を奥に奥にやる作業をしています。犬歯を動かすのはむちゃくちゃ痛かったです...。今年中には矯正終わるといいな...。
posted by junko at 12:54| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うけました!
こんな写真を載せれちゃうところが、さすがじゅんこちゃん!!
すごーく歯並びキレイになってますね☆
Posted by kayoyama at 2007年03月08日 14:54
出ました、
またもや大胆ヌードです。
それなのに、まったく色気を感じさせない画像だこと。
矯正経験者に言わせると、結構終わりに近いんじゃない?
Posted by しのいち at 2007年03月08日 23:16
ほんと色気ぬきの大胆ショットやね。
矯正わたしもしたか〜。
Posted by peaceplusocean at 2007年03月09日 03:58
>kayoyamaさん、
ありがとうございます!一番始めの歯の状況は、2006年4月5日のブログに掲載されてます。全然違いますよ〜!

>しのいちさん、
そうです。色気のいの字も存在しません...。あは。
しのいちさんも矯正してたんですか?こりゃ初耳です。まだ奥歯5本を前に持って来なきゃいけないんで、まだまだなんですよ...。とほほ。

>peaceplusoceanさん、
えっと、peaceplsoceanさんは理想が安室奈美恵ちゃんやからね...。10年かかるって言われたんやったっけ...。
Posted by junko at 2007年03月09日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35482754

この記事へのトラックバック
×

