2007年03月02日

ガネーシャ来福

ガネーシャ

今日は父の会社から配給されたオープン戦のチケット2枚を入手していた。まず連れにあっけなく断られ、友達10人程に声を掛けたもののあえなく全滅。チケットよく見ると内野自由席とあったので、一人で行くのも気が引けて、結局一日家でごろごろしていた。わたしの部屋、この上なく散らかっている。まず、ベルギーの書類から、去年の授業のプリント、辞書、本、洋服、裁縫道具、アイロン、狭い6畳の部屋にこれでもかと言う程物が散乱している。でも何もやる気が起こらない。youtubeでブリトニーの昔の画像を42ページくらいまで見ていた。そんな滅法寂しい夕刻、mikioちゃんからガネーシャの置物が届いた。きたーーーーーーーーーーーーっ!w(最近2チャン用語を覚えて使ってみたかった)グッド(上向き矢印)これで今日は十分幸せ。mikioちゃん、インドからいつもありがとう。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by junko at 00:42| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと誘ってくれたのに今日はいけずごめん!
また誘ってね。王さん応援したいし、楽しいもんね野球観戦。
それにしても、この置物めちゃくちゃかわいい。
そそられる。
Posted by peaceplusocean at 2007年03月02日 01:57
よかったーやっぱガネちゃんは幸福を運んでくれるばいね…フフフ…細部まで凝っててきゃわゆかろ。枕元に置くと、悪夢から守ってくれるらしい(ナレン談)。
Posted by mikio at 2007年03月02日 13:31
幸せ配達人です。

ガネーシャさん、こんないいかおしてたんね。
一緒に買い物もいったし幸せ配達人もしたけど
新聞紙の中のガネーシャさんは拝見しなかった。

めいこいな。
Posted by ずんこ at 2007年03月02日 15:18
>peaceplusoceanさん、
いやいや。よかよ〜。

>mikioちゃん、
枕元に置いて寝てみる!

>ずんこちゃん、
めんこいばい!
Posted by junko at 2007年03月03日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-02 05:00
×

