2006年10月26日

遊園地へGo!

太宰府園

先週の日曜日太宰府園に兄家族と妹で訪れました。前回来たのは幼稚園の時?!高校の時?記憶が定かではありませんが、覚えてないくらいずっと前のこと。隣に九州博物館が出来て太宰府に来るのは初。太宰府園さびれましたね...。遊具は多分小さい時から変わってないんじゃないかな。でも、人たくさんいたけどさ〜。

太宰府園

偶然にもたっかむが愛してやまないボウケンジャーのショーがありました。たっかむ大喜び。しかし、ショーの前は本当に怪獣が出て来ると信じているので、ずっと固まったままでした。あはは。わーい(嬉しい顔)

写真はボウケンピンク!何気にまねして今度写真とってみようかな...。

太宰府園

じゃじゃまる、ピッコロ、ポーロリー!ときど〜き、あっち向いて、プンッ!はぁ〜、見てたよ、見てたよ!じゃじゃまるじゃ〜ん。お母さんといっしょ、見てたよ〜。いきなり昭和にタイムスリップしてしまった...。たまには童心に帰るのもいいね...。ということで、久しぶりの家族団欒した一日でした。いい気分(温泉)
posted by junko at 00:02| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げげ〜!
ボウケンジャーだざいふえんに来とったと〜!?
ピンクはちょっと優等生キャラなんよね。
最近の特撮モノは女が一人じゃなくて二人になってきたよね。
しかも戦闘シーンが減ってギャグが多くなってきいてるような。
子供への影響を考えてなんかね?
こないだカラオケで仮面ライダーカブトを熱唱したよ♪
カブトは結構内容が複雑でどっちかというと大人向きのような・・・。
イケメン使ってるからママターゲットなのかもね。
私は思うツボなんだね・・・。
日曜朝のボウケンジャー→カブトの流れは定番になったね〜。
Posted by toko at 2006年10月26日 00:47
スゲー・・・ボウケンジャーだぁ。マジレンジャーなら尚良し!(笑)
それにしても、だざいふ遊園地・・・後楽園遊園地みたいなモノでしょーか・・・?
「後楽園遊園地で僕と握手!」みたいな(爆)
Posted by Taka-1 at 2006年10月26日 00:57
ボウケンピンクかっこよかーー!!あこがれるーー!!指先まで気合が感じられるね!
Posted by mikio at 2006年10月26日 02:16
>tokoちゃん、
来とったよ!そ、ピンクよりはわたしはイェローが好きやね。ギャグ言いよったけど、全然受けてなくてしらーって感じやったよ。
じゃ、今度飲みの後、カラオケ行くときは、仮面ライダーカブト熱唱しちゃってください!

>Taka-1、
後楽園遊園地の方が多分遊園地遊園地してると思う。太宰園は太宰府天満宮の敷地にしれ〜っと付け足されとうみたいな感じやけん、遊具も全然ちょこっとしかないし、大人はあんまし楽しくないよ。
Taka-1、ついにキャラクターデビューか!いいね!

>mikioちゃん、
そやろ、そやろ!「何かポーズとってください」ってお願いしたらすぐやってくれたよ。そうとう練習したんやろ...。やりたか〜。
Posted by junko at 2006年10月26日 09:51
じゃじゃmる、ちょ〜なつかし〜〜〜。
てか大宰府遊園地行ったことないよ〜。
junkoんちではメジャーなの?
うけるわ〜。
Posted by peaceplusocean at 2006年10月27日 02:03
いや、メジャーじゃないけど、たっかむが乗れる遊具があるのが太宰府園やっただけ。香椎花園よりは近いけんさ。
Posted by junko at 2006年10月27日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ボウケンジャー
Excerpt: ボウケンジャー情報満載です!
Weblog: http://free7.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-10-26 19:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。