2006年08月07日

第一回駅ビールオフ会?

結婚式

博多駅で新幹線の待ち時間に二人で駅ビールを敢行しました。すっかりくつろぐ二人。既に岡山行った気でした...。くつろぎすぎて危うく新幹線乗り損なうところやったしね...。あせあせ(飛び散る汗)

mixiのコミュニティに「駅ビールが好き」というコミュを立ち上げて以来、一人で駅ビールしたことはあっても、他人としたことは一度もなかったので、なにげにこれがオフ会かも?!ってわたし一人でにやにやしてました...。次回はもっと大人数で。しのいちさん、待ってま〜す!ふらふら
posted by junko at 09:13| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病床から久々に覗いてみたら、
わたしの名前発見。
駅ビーのオフ会、いまだ予定が未定・・・。
とりあえず、お詫びの意を込めまして、
かんぱ〜い。
Posted by しのいち at 2006年08月07日 23:12
しのいちさん、体調崩されてるんですか?大丈夫ですか?
無理せずともいつもお待ちしてますので...。よろしくどうぞ。かんぱ〜い!
Posted by junko at 2006年08月08日 09:15
ってかちゃんとブログにしてるなんて偉い!
私のブログは只今仮死状態…
駅ビール良かったけど乗り遅れてたらやばかった…
ほんと寒いよねそれって

二日間でどれだけビール飲んだんやろ。旅先だったからか私はちっとも酔えなかった。
Posted by louise05 at 2006年08月08日 19:02
わたしはぐでんぐでんに酔っぱらっとった...。披露宴の最後の方記憶曖昧...。あはは。

おつかれやったね!また駅ビールしよ!
Posted by junko at 2006年08月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

